テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
昨日深夜
寝る前にナルビクWP前に行くと
石つぶてがたくさんおちていました
G2.jpg

気になるのでたどっていきました
G3.jpg

G4.jpg

結構つづくね
どこまでつづくのやら
G6.jpg

G7.jpg

続くーつづくーどこまでも~
G8.jpg

G9.jpg




(゜  д ゜)



さて今日のできごと書きます
今日はまずムスケルの角を狩りに行きました
そこでムスケルの洗礼を受けました
G10.jpg

皆殺しにしました
そのあとDOPにいって
偽りの神があばれてたので
遊びに行きました
そのへんにいたPKらしきマキシを全部倒しました
中には知り合いっぽいのもいたようですが
名前覚えてないので間違えて殺してしまいました
ごめんなさい
でもここに来るときは看板ないと殺すっていってるので
仕方ないとおもっています
ところで今日は
絶望の世界とクラブ対戦の約束をしていたので
クラメンを召集しました
イングとニンジャさんとは応答なかったので
2人なしでしました
主力なしで戦うのはちょいとばかりきつい
俺はPKステやからあんましなないけど
やっぱ魔女の攻撃はたまにあたるし
あたると痛い
まあレベル200近いから当然かな
こんだけ奮闘できたら十分か
サシで勝負したいな
まあ結果
鷹の団は
数で圧倒されました
次は負けないぞっと
その次 爆走天使

今ジョーカー、エンカウント、に次いで強いといわれているクラブ
200以上がごろごろ
うちは200以上いないので
結構苦しかったな
まあ結果は惨敗
所詮平均レベル150付近
まだまだ及ばないわ


今回のことで
レベル上げを真剣にしたくなりました
PK飽きた
もうみんな弱いw
いってもつまらんw
なので
はやくレベル上げしたいよおおおお
まあそのためには実習かな
来週から始まって7月末に実習終わる
結構長いな
みんな200とかいったりするんやろな
俺マスターなのに149とか恥ずかしすぎる
でもそんなこといってたら
実習おちちゃうので
リアルも頑張って生きたいと思います
ああ
あと、実習中のブログは土日以外書けないsのであしからずw
土日すらインできるか微妙w
でもできるだけクラメンの顔は見に行きますよっとw
クラメンの成長が楽しみw
俺が実習終わってみんないい感じのレベルになってたら
要塞だって夢じゃない
俺のレベル上げの速度次第
まったりやるつもりやったけど
ニンジャさんが今年いっぱいで引退の兆しをみせているので
せめて180にしたいかな
2回目に実習が10月半ばから12月。
その実習まであいてる時間は8月~10月半ば
ん~2ヶ月で180かあ
200いけたらなw
いいなw
2回目の実習までみんなが俺についてきてくれたらの話
みんないずれは引退するんやもんな~
俺はチャット楽しいから楽しんできてるけどw
ゲームの本質を楽しみたいひとは
要塞とったら満足しちゃうんやろなw
今年俺忙しいけど
鷹の団に入ってくれたみんなとあえてよかったとおもってます(・▽・)
これからもずっと鷹の団で遊んでいってなw
まったりプレイしましょうw

[ 2007-05-29 (Tue) 00:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by カカ
忍者さん引退http://blog104.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ショック(´Д`)


忍者さんの装備見るのめちゃめちゃ好きなのに━━━━━━(≧ヘ≦)


最近52越えてシエン装備して、#とAGI装備そろったから楽しいo(≧∀≦)o


今海底オンラインでLV上げ中o(≧∀≦)o


ジニョさんが実習から帰ってきたら100越えているようががりますo(≧∀≦)o


ジニョさんまっててや(ノ><)ノ
2007-05-29 (Tue) 09:15 Web [ Edit ]
written by グーふぃ
みんなが引退って考えるとさびしいなhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">オレはTWなくなるまでIN率少なくなってもやろうと考えてますw新鯖出来たら移動はあると思うけどhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">みんなで移動すれば楽しいかもなhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-29 (Tue) 18:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/20-79789635
