テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ろなうです
昨日俺の師匠である銀さんが他鯖から移動して鷹の団にはいってくれました
銀さんと同じ鯖でテイルズできるなんて思ってなかったのでうれしかったです

ああそうそう
H12マルシアを1日露天に出してたのですが


1個売れました(゜▽゜)


45mが売れてスッカラカンだった自分の倉庫が少し暖かくなったかんじです

DEX確保のためにモナは作っておきたい>д<
あとローブがほしいw
今つかってる防具のDEXは0ですw


装備整えたらもうすこし楽に強い人にも勝てそうです
今日はココというクラブの人達に挑みました
覚醒マキシさんがいて手ごわかった
最終的に3人いっぺんに襲ってきて秒殺されたw


覚醒マキシさんには途中ブレスがかかっていました
だから硬い硬い><

互角の勝負ができておもしろかった (・▽・)

はやくレベルあげたいな ‘д‘


さっきの記事であるテチのことについて書いたけど
なんでそこまで書くのかっていうと
精一杯楽しんでやってる人に対してわざわざラジオで
普通にプレイしてる人はキモオタ
とか
はっきりいってテイルズは糞ゲーです.まったくおもしろくありません

とか
今現段階で楽しんでる人全員を侮辱してるとしかおもえなくて
そんだけ他人をボロクソに評価しといて自分はカンストしてて
のこのことTWインしてるのが
許せなかった


自分以外はキモオタって思ってるんやろうな・・・
みんなは某テチさんみたいな意見の人をどうおもう?
[ 2007-11-14 (Wed) 01:22 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 (Wed) 01:38 Web [ Edit ]
written by ポンタ
要するにそいつはヒキオタニートって公言したって思えばok

まぁただイカ鯖じゃあ既にカンストしてる究極のヒキオタが居ますけどねwww

端から見たらカンストして俺Tueeeeeにしか見えないから気にしたら負けwww
2007-11-14 (Wed) 01:51 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 (Wed) 01:51 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 (Wed) 01:54 Web [ Edit ]
written by
初めましてー御紹介に与かりました変なのです
 
取り敢えず何かイベントが有れば、まだ元の鯖の方がやりやすいので向こうに行くかも…
マルシアは売れないと思ってたけど売れたね、残念だ(マテ)
装備は先にロープかな?
少し立てば合成鎧の影響でどうしても材料費が欲しい人が売りにだして需要と供給のバランスが崩れると思いますし
これに魔石が必要なら魔石の値段が更に上がってモナが遠のくかも( ̄―+ ̄)
 
TWについては管理運営会社の面を見れば否定出来ないかと…面白く無くしてるのは某(株)会社であり
人を貶めて楽しんでる有害なプレイヤーの所為ですし
 
昨日も言った様にアンダーグラウンドなんて見るだけ無駄と言うのが意見かな?
見たら負け、張合おうとするのは大敗
そんな住民と話して、どんな話になったかも想像はつきますし…聞いても不愉快さが再沸させるだけだから聞かなかったけど…
浅はかを通り越した生き物に理屈とか論理とかで何とかなるとか期待してもね…
屁理屈、戯言で返って来るのが関の山
身をもって体験して理解したならそれで良しだよ
気になるなら曰れのない暴言、中傷なら警察に言えば今なら抑止力位にはなってくれるらしいし
学校の裏サイトで自殺者が増えてるからね
2007-11-14 (Wed) 10:15 Web [ Edit ]
written by
そしてこのブログが晒されてた場合…これで晒し厨リストに載せようと頑張られる可能性http://blog104.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-14 (Wed) 12:03 Web [ Edit ]
written by グー
ニートから学生、社会人、いろんな人がやってる全員をキモヲタと決め付けるのはどーかと思うけど、糞ゲーかどうかはその人の判断。
まぁ、そう言いながらまだINしてるのはウケるなwwwww
2007-11-14 (Wed) 18:07 Web [ Edit ]
written by てぃあてち
別にどうもおもわない
それを相手にするお前もお前じゃないか?
2007-11-14 (Wed) 18:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/200-17b46002
