テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今日のメンテ長かったらしいですね
和歌山まで実習いってたから知らなんだw


帰ってきてIN
メッセが消えている
なんか新鮮な気持ちになって友達を見つけては登録
今回の機能はINしてなくても表示される超すぐれもの
以前は誰が誰かまったくわからんという
サブの名前も表示されるから
正直知り合いを消したりもしてたやろな


初期で知り合った人とか
多分もうほとんどいないしなw
リセットしてくれて俺的にはうれしいかぎりです


ところで本日のアップデートで
いろいろ変わりましたね
黒江さんに期待してた人残念でした;
あと鎧はまだだったみたい?(あんま詳しくわからんけどw)
ピンの帽子外してる人結構見かけた
なんか違和感あるw
ベレーあったほうがいいかもね


テチの175武器がしたらばにあると聞いて見に行った
かっこよかった
モナも作れないテチが175武器にあこがれてしまいました



20071114230001.jpg


※魔杖です


とりあえず目標はモナ魔杖!
これを機にモナ露天にいっぱい並んでほしいですね
そして安くなってほしいですw





20071114232800.jpg



155武器
155.jpg


175武器
175.jpg

[ 2007-11-14 (Wed) 23:01 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
補正モナ以下??
175装備って??
2007-11-14 (Wed) 23:17 Web [ Edit ]
written by ポンタ
正直155も175もED4のドロップだからあんまりモナは相場変わらないかと。
クラメン曰く3よりかなり効率悪いらしいのでwww

他にはバグでフライングした人は高確率でペットが消えました(自分もその一人)
因みにちゃんと入っても消える人は消えてる見たいです
そしてモーガン消失
ペット預けた人涙目になってましたwww

後今日自分も対抗してマルシア強化したよH11だったけどwww
2007-11-15 (Thu) 03:16 Web [ Edit ]
written by
11でもおめでとう~

エルラ4なんて多分マキシの狩場
後装備次第で物理系
多分ティチは無理かと…
2007-11-15 (Thu) 13:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/201-d6e049ac
