テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
昨日夜中エルラダンジョン2に行きました
メンバーはタダとのん様
深夜だったので誰も他にいませんでした
やっぱりクラメンで狩りするってのは楽しいです
このステだと痛いけどたのしいからいいかなって
そろそろサイフリしようかとおもってます


20071117193523.jpg



するとずっと来てなかったにゃーこから1:1がきました


今までありがとう
いろいろあって引退することにした
最後にお礼を言おうとおもってきました


なんか忙しくてずっとこれなくて
これからも続きそうなんで引退するとのこと
にゃーこって12月くらいからの古株だから
みんながめっちゃレベルあがった様子みて
すごく驚いてた


んでにゃーこが最後にクラブの資金として使ってとアイテムをクラブ倉庫にいれてくれた
一つだけ俺が個人的にもらったアイテム
封印の剣だっけ?この刀

20071117193511.jpg


補正めっちゃ悪いけど受け取ってもらっていい?
と言われた
俺は気に入って身に着けている
にゃーこの形見は俺が装備しつづける
例え見た目装備だとしても


あと久々に元鷹の団の未優がINしてた


20071117193449.jpg


いろんな話をした
んで友達リストが全部消えてるって悲しんでたから
知り合いっていってたジョシュを呼んであげた
そしたらその勢いで次々と未優の友達だった人があらわれた



20071117193500.jpg



やっぱりいったん活動休止して久しぶりにもどってきて
当時の友達とかと話できるって楽しいんやろうなって思った
出会いがあれば別れもある
別れがあったとしてもまた再開することだってあるっていうことがわかった
人のことだったけどとても嬉しい気持ちになりました

[ 2007-11-17 (Sat) 19:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/204-5b61b091
