テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
コンニチワとコンバンワの中間くらいの時間ですが
こんにちわって言っておきます
ロナウです

実習の方は順調で
今行ってる病院に就職しようかと考えております
来てほしいといわれてるので(‘ー‘)



さてみなさん昨日見てたでしょうか


クララが立った vs 覚醒


俺的にはどっちにも知り合いがいてるのでどっちも応援してましたが
途中某ジョシュアの空気の読めないGBのせいで
たくさんの補助の人やクララの人が落ちていました
でもそういう事もありながらも20分で落としたクララはすごいと思う
補助が減った分一生懸命俺も補助の手伝いしたかいがあったわ(‘ー‘)




今日サイフリしました
もちろんエルラD2ステです
実習中といえ暇なときにクラメンと遊びにいけたらと思い
このステにしました
もちろんPKステでもありますので
DOPにもちょくちょく遊びに行くつもり


んで忍者さんとキャッシーと3人で遊んだ

20071118164506.jpg


やっぱ対人はおもろいわ
盛り上がるしねw


俺は早いとこブレスローブ買わないとな
DEX乙ってる
あれがあればDEX12あがっていい感じやのになあw
DEFも20あがるしw


まあ見つけ次第買います


2人と別れて次は相方とエルラへ
もうすぐ覚醒なので俺も張り切ってジャーキー買って
いざ出発


今までDEFが60だったので
被ダメ700くらいだったけど
被ダメ200~400に減った
しかもスパボで勝手に死んでくれるw


2時間くらい楽しく会話しながら狩りをしてたので
気がつけばレベルがあがっていました


20071118164518.jpg



なんだかんだ言って順調に覚醒レベルに近づいていってます
やっぱり狩りは公平やな!

[ 2007-11-18 (Sun) 16:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/206-1685bfce
