テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
最近エルラDで修練無しで時給200k以上ということに対しすごく驚いているロナウです
レベルあげが楽しいです


今日は姫が退院しました
すこし体調もすっかり元通りで
安心しました

20071118221438.jpg



みんなそれぞれ退院祝いにアイテムを渡しました
俺は羽毛をプレゼントしました
みんな高価なものだったり
気持ちの詰まったものだったり
姫はとてもよろこんでくれてました

20071118221449.jpg



ひさびさに姫もあわせて写真とった

20071118221501.jpg



うん
なかなかの写り



その後よっさんからもプレゼント

20071118221525.jpg


そして銀さんも

20071118221535.jpg



プレゼントの形は人さまざまでした
でもほんとに退院して
元気に戻ってきてよかった
1月の要塞に向けて頑張ろう頑張ろうっていいすぎた
クラメンに知らぬうちに負担がかかってたんだとおもう
レベルあげるペースは人それぞれ
体調管理をしっかりして
しんどければ集会だけでもいいじゃないか
今日の一言で「最近しんどいので狩してません」とかでいいじゃないか
しんどい時は足ふみをすればいい
周りを見渡すと
ゆっくり歩いてる人や
猛スピードで走ってる人もいる
でも自分だけがとまってるわけじゃない
例えるならマラソン
速い人もいれば遅い人もいる
人間誰にだってペースがある
一番ダメなことは
周りのスピードに惑わされて自分のペースを乱すこと
自分の事を一番知ってるのは自分
これからは無理をせずに
ゆっくりでいいから
頑張ろう


20071118221512.jpg

[ 2007-11-18 (Sun) 22:25 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
ちなみに退院オメも自分が…http://blog104.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
他の見ている人にも一言、入口重くしてすいませんでしたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-19 (Mon) 01:11 Web [ Edit ]
written by グー
姫退院おめでとう!
200越えてから結構まったりペースになってるわw
借金返しながら頑張ります;;
2007-11-20 (Tue) 02:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/207-e1297990
