テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ


今日病院から帰ってきて
飯食って風呂はいって
さて,今日の課題やるかなって思ったけど
まぁちとだけフリマ見る事にした
(もちろんブレスローブを探すため)


なんと
ブレスローブが売っているではありませんか


早速交渉お願いしました
その人は露天放置してるみたいで
反応がありませんでした
だから1:1だけ送って
隣で座って俺も放置することに



ブレスローブが他にない事を確認して
元の場所にもどると
その人は落ちてました


(∵`)
[ 2007-11-20 (Tue) 01:41 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
うけるwwwww
でもそれショックだなぁ;
2007-11-20 (Tue) 02:47 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
1:1ではなく、メール送る事を勧めさせていただくw
2007-11-20 (Tue) 15:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/208-9616b4c2
