テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ジョシュア強いと思う今日この頃
こんばんわロナウです


今日は実習先で患者さんに「あんたやったら絶対いい先生になれる」といわれて素直にうれしかったりする


さてTWですが最近1時間のINって決めてて

・まず始めは露天でBローブを探す
・DOP遊びに行く
・クラメンとチャット


この3つかな
今日ももちろんBローブ見つかりませんでした
掲示板書き込んだので
売ってくれる人みつかるといいんやけどなぁ


んでDOP3-1いったらキャッシーがおった
軽く雑談した後
軽く練習に付き合ってもらうことになり
DOP3-2いった


なんかしらんけどめっちゃ人おった
まあ集団には興味ないので
無視して練習してました


キャッシーと雑談してると
いきなり覚醒ボリスから麻痺くらって
カードやら投龍やIM
いろんなもの飛んで来て死んだ


いわゆる集団PKってやつ
あれはひどい
もっかいいったら
もっと多い人数(1対7くらい)でやられた



クラブ「覚醒」のルシアンさんに挑まれたので
スキキャンされつつも
ライフ大つかって頑張ってたのに


「覚醒」のテチからはIMwww
「覚醒」のミラからはカードwww


もうフルボッコwww
ルシアンさんとタイマンしたかったんやけどなぁ



やっぱり集団は好きじゃないな
数いたら勝てるのは当然
まぁいいけど >д<


はぁw
AGI型にしようかな・・・


あと今日はジョシュアと戦った
今の俺はMRがものすんごく低くて
テチさんにはすぐヤラレマス
ジョシュアはいけるやろうっておもってたら
ゴーストバーストだっけ?
あれめっちゃ強いw


しかも状態異常もあるしなあ
なかなか強敵やわ
EP2のキャラがどんどんPK進出して来そうな予感


俺もテチ覚醒したら
ランジエさん育てよう
的中剣あるらしいので
PKも使えるはず


今日病院までの電車の中で名前を考えてたw
ネタ系に走るか
普通に名前つけるか
どうしようかな



今日思いついたのが

【ネタ系】
FamilyMart
デイリー山崎
ローソン
セブンイレブン

※ツッコミ禁止



【普通に】
ファウスト
ゼノ
ブースター
ジュドー
シュート


なんかイイ名前募集!(・▽・)



あと1周年記念に要塞申請しました
人数少ないけど
楽しむために
1月の本番に向けて練習感覚でやろう!


20071121224916.jpg

[ 2007-11-21 (Wed) 22:49 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
要塞盛り上がり過ぎワロタ
取りあえず最近の要塞は禁止事項としてジョシュのGBが追加された模様です。
2007-11-21 (Wed) 23:45 Web [ Edit ]
written by 夜の森
天使長ポイドで行く方向で
2007-11-22 (Thu) 00:52 Web [ Edit ]
written by 青い人
ここはガストンで行く方向で
2007-11-22 (Thu) 01:21 Web [ Edit ]
written by みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-22 (Thu) 02:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/210-48cf3164
