テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
3連休です
実習で疲れきった体を休めようとおもいますw


今日は実習おわって
まずクラフリ,ナルフリを拝見
これは日課になってしまってるw
もちろんBローブはない


暇だったので
寝る前に
DOPいった


誰もいない
暇だったから
普段は狩らないウインキーを狩って暇を潰そうとおもった


クラチャで何気なく囁く

「ういんきでないかなー」

2体目でレア音が鳴りました


20071122220907.jpg



おおおおおおおおおおおお

本当にテンションがあがりました

20071122220921.jpg



補正はINT13

とりあえずマジックルーレット!

20071122220933.jpg



5回目で



20071122220948.jpg




これは俺の1周年を祝ってくれてるってことかな?w
相方は昨日箱1000円開けたら海賊帽子でたらしいw


もう最高やわw
ネクソンさんきゅ☆



【追記】
その2時間後神鳥の羽を3.8mで9枚購入しました
[ 2007-11-22 (Thu) 22:19 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
ウィンキおめ!
つか神鳥wwwwwww
2007-11-23 (Fri) 03:19 Web [ Edit ]
written by 夜の森
ウィンキおめ!
ついでに神鳥8枚購入おめ!
2007-11-23 (Fri) 08:13 Web [ Edit ]
written by
そういえば…
MMOの詐欺で捕まったって記事有ったなぁ…
アカハクから余罪として出て来たんだと思うけど…
ゲームと言ってもやり過ぎて新聞の一面飾っても知らんよっと
注意せずに買った方も悪いんだけどね
多分見てるかと思うので言っておきます
 
ウィンキーおめでとうございます
ついでにもう少し落ち着かないといけないと言う事を身を持って体験出来ておめでとうかなぁ?
2007-11-23 (Fri) 13:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/211-88adcc78
