テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです
みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか
私は実習の課題に追われながらも
ちょくちょくINしてるって感じです



最近キャッシーと仲がいいです

20071125011036.jpg



初めての共同作業



そして単独でDOP1-3へ

20071125011046.jpg



あーあー

とうとうカカ不正みとめちゃったね


まぁこいつが急に資産増えたのもしってたし
RMTerって噂も結構聞いてたし
まあ鷹抜けた後の話やからどうでもいいとおもってたけどさ


まぁティア鯖に移動するみたいだし
別にどうでもいいか


俺今まで鷹を抜けたクラメンと
未だに1:1でしゃべったり
後腐れなく付き合ってるんやけど
カカに至っては例外


ほんまもうあいつの考えられない態度,言動,行動には
うんざりやわ
なぜカカをやめさせたかっていうのも
あいつがオープンチャットで
鷹に対する暴言吐きまくってるとこ
友達がSSとったのを俺が見たからなんやけどな


こういう腐ったプレイヤーは
どの鯖に行っても居場所はないと思うけどな



話は変わって
明日の要塞戦
非常に楽しみです
そんでもって
明日は
鷹が創立してちょうど1年が立ちます


いや,もう日付変わってるから今日か


11月25日鷹一周年おめでとう
日曜の集会はできるだけ多いで人数写真を撮りたいとおもってます
できるだけ集まってくださいね


20071125011057.jpg

[ 2007-11-25 (Sun) 01:21 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by めつ
ウフフ
2007-11-25 (Sun) 09:25 Web [ Edit ]
written by ライオン
一周年か、凄いなー♪

    そんでその記念に要塞、最高のイベントじゃないですか(*´ー`)ノ

        がんばって(`・ω・´)ノ
2007-11-25 (Sun) 12:01 Web [ Edit ]
written by ライオン
あれ、鷹が出るんじゃなかったんだ(´ー`;;)

      
2007-11-25 (Sun) 19:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/213-eac925e9
