テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今とても感極まってます
鷹の団ついに今日で1周年です!


こんな続くと思って無かったし
こんないいメンバーがそろうなんて思ってもみなかった
ということで
今まで鷹に関わってくれた人全員呼びました


現在違うクラブでも活躍中の人も呼んで
鷹の1周年を祝いました
集合が23時と少し遅い時間だったので
これなかった人も結構いました
ほんとならもっと前から計画しとくべきだったのですが・・


20071126000158.jpg


今まで鷹に関わってくれた人や現役鷹の団,そして相方に
感謝の意を込めて

ありがとう


2周年目指して突っ走るつもりなので
こんな頼りない俺ですが
よかったらついてきてください


ほんとうに来てくださった人たち
1周年を祝ってくれた人たち
1:1でおめでとうっていってくれた人たち
クラメン,そして相方イングルード

ほんまさんきゅーな!

20071126000209.jpg


20071126000232.jpg


20071126000247.jpg




エフェクトなしバージョン

20071126025823.jpg

[ 2007-11-26 (Mon) 00:08 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by #猫サバ住民(テチ)
ロナウさん1周年おめでとうございます^^ 
全然接点はありませんが、ロナウさんをみてテチを始めました!これからも頑張って活動してください^^
2007-11-28 (Wed) 19:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/217-0c7905ce
