テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうなってるんですかJR西日本

どうもロナウです

実習先の病院から家に帰る時
寝過ごしてしまい地元の駅を通り過ぎてしまった
まぁたまにある事だからいつものように反対のホームに直行
そしたら各駅停車の電車しかないじゃありませんか


そして電車に乗り運良く席があいておりました
するとこういった放送がながれてきました


「ただいま●●駅で電車が停車しており後がつかえてる状態です.」


なんで停車しているのかを伏せるとこらへんがJR西日本クオリティー


40分が経過し・・・


ようやく動き出した


「えー●●駅で電車と乗客が接触したため運転が一時停止状態になったことを深くお詫び申し上げます」


え?w
てか接触てwww


家に帰ると9時半でした(亡)
さーて今日から金曜までレポートがんばっぞ!

  

てか観覧数725ってwwwwww



【次回ブログタイトル予告】
 覚醒するまでの目標

 
[ 2007-11-26 (Mon) 22:51 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by じょん
クズテチ死ねよwwww
2007-11-27 (Tue) 12:59 Web [ Edit ]
written by 猫鯖民
ロナウみたいな厨房は死んだほうが世の中のためになると思うんだ
2007-11-27 (Tue) 14:08 Web [ Edit ]
written by 猫鯖民2
うんうん、ロナウジーニョはとりあえず死んだほうがいいわな
2007-11-27 (Tue) 15:39 Web [ Edit ]
written by ワロタ
身長 163^ー^
体重 60^ー^
きんもーっ☆
2007-11-27 (Tue) 17:05 Web [ Edit ]
written by 通りすがり
こりゃ炎上する罠
こいつアホだろ死ねよ
2007-11-27 (Tue) 18:12 Web [ Edit ]
written by 通りすがりの猫住民
第二百三十三条
信用毀損及び業務妨害
虚偽の風説を流布し
又は偽計を用いて
人の信用を毀損し
又はその業務を妨害した者は三年以下の懲役
又は五十万以下の罰金に処する
 
第二百三十四条
威力業務妨害
威力を用いての人の業務を妨害した者も
前条の例による
 
に当たるので消さない様にね?
 
ちなみに地方警察HPを開いて生活安全を開く
インターネットトラブル相談で保存したログを提示する
以上の方法で通報出来ます
 
どうするかは本人に任せます
2007-11-27 (Tue) 18:31 Web [ Edit ]
written by うるせーよ
電車事故くらいで騒いでんじゃねーよ
2007-11-27 (Tue) 18:32 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
おまえらそこじゃなくて一周年記念のとこ
誰もコメしてないのにきづけwwww
一周年喜んでるのは本人だけのようです
2007-11-27 (Tue) 18:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/218-1ae6e531
