テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです



通りすがりの猫鯖住民さんありがとうございます
さっそく昨日のコメントのログの事を通報させていただきました




さて今日のテーマ

覚醒するまでの目標

それは


モナカオスロッドの作成 (゜∀゜)


なんか魔杖作るのもいいかなーなんておもってたけど
結局イスピンやミラ、ナヤ、ボリ、ルシ相手にはディレイが早い聖杖のほうがいいわけですよ
まあテチ相手ならこのプンシで十分かなw
金に余裕があればモナ魔杖も作ろうっと


まずはプンシのディレイを早めようとおもいます
ただいま魔石1個
またういんき出たらモナ作れるw
実習終わったらエルラとDOP3を行ききするようになるやろうなぁ
モナカ最初は微妙とおもってたけど
なんか段々魅力を感じてきた(゜д゜)


まぁあくまで目標
モナカ失敗しても
最悪プンシでPKするからいいか
プンシで十分!
プンシのデザインってよくね?
とかまぁ強がったりしてみます


モナにしたらDEX4あがるんだよなぁ・・・


では明後日発表なので
今日も頑張ってせっせとパソコンをカタカタして
はやく終わらせてはやく寝て
明日の実習に力を入れるつもりです
乙カレです(゜д゜)



[ 2007-11-27 (Tue) 19:36 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
ロナさん、実習頑張ってるみたいですねw
今が勝負!応援してますからねw

モナかあ・・・
あこがれますよね;
姫はモナ資金をLv145から始めてますが
しあわせの靴すら買えてない状態が続いています;
欲しい装備は山のよう・・でも、めげずに地味に;
頑張って貯めます^^;
姫も同じ目標持つ一人としてw
2007-11-27 (Tue) 21:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/219-5d2caf50
