テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あと装備で10は欲しいです
どうもロナウです


今日は俺が担当していた患者さんが無事退院しました
いやぁほんま涙の別れ!
こういう仕事選んで心からよかったって思える
やりがいの塊ですw
給料もそこそこだし
問題は国家試験か
まあそれは勉強するしかないかw



話題は180度変わってTWネタ
テチに足りないもの
それはDEXです
ナヤとかミラとかやばい(・д・;)
あと10あったら楽になるのになと思いつつ
日々DEXをあげる手段を考えております
やっぱ黄色海賊帽子かなぁ(‘ー‘)


DOPで仲よくなった人であるマキシさんがいます
AGIすごい高いです
全部装備をDEX系にしても5割~6割
火力で押し切るって感じやけどw


20071129202825.jpg



合成鎧なんて出回ったらどうなるんだよ!
っと少し怖いけど
いずれは出回るんだろうなあ・・と
出回ったらそれこそナヤミラの時代w
はやくDEX強化するアビ作って欲しいわ >д<
DEXのためならどんだけでもお金をつめる気がする今日この頃でした


実習終了まであと1週間と4日!
[ 2007-11-29 (Thu) 20:32 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
実習もあとすこしw
やりがいと、充実感を得る事が出来る・・・
ロナさんに合っている証拠ですね^^
仕事になると、今度はプロとして・・・と言う方向性や、考え方、価値観とぶつかる事もあるんじゃないかな?
実際、今姫はそんな葛藤と戦っています;

まあ、これはさておいて
DEXは姫もメチャほしいとこw
サイフリ苦手な姫なので・・・サイフリして・・なんてことはできないwwww

いい装備、まずはクリブロ目指してww
2007-11-29 (Thu) 22:24 Web [ Edit ]
written by めつ
( ・∀・)つドラム
( ・∀・)つシャムタバ
( ・∀・)つくるくる目ry
2007-11-30 (Fri) 08:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 (Fri) 23:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/222-2f5c675e
