テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さあコンバンワ
大切なノートパソコンにウイルスが11件検索されてしまって
少し不安なロナウです


さて今日は朝から仙と1:1をしました

20071201235813.jpg


仙はお金をいずれ返してくれるそうです
仙は強制されてとても悲しかったそうです
まぁ仙に一言も言わずに強制したのは罪悪感が残ってた
今日話できてよかった
まあもしきちんと8m返してくれたら
再入団少し考えてあげようかな



話は変わって
今日はジャックと狩りに行きました


20071201235828.jpg



中々激しい
そして楽しい
公平いっていいな
ジャックは俺が実習終わったら鷹に戻るみたいなので
戻ってくるのを楽しみにしてる!



20071201235909.jpg



20071201235936.jpg


※知らないミラと戯れる図

するとミラさんは
こっそりブログ見させていただいてます
実習頑張ってください
と言ってくれました

うれしかったです
また気軽に声かけてくださいね


鷹の団では新人さんが入りました
最近入団希望者が多く
うれしいかぎりですね
ジョシュア 1人
ボリス 1人
ティチエル 3人


20071201235923.jpg



これで1月の要塞で少しいい勝負ができるかもしれませんね
もっと精進しなければって思いました


「ずっとこのクラブでいたい!」こう思ってもらえるように頑張っていこうと思います

20071202001222.jpg


新人さんを交えての記念撮影
明日はタダがイベントリーダーです
鷹復帰祝いにイベントをしてくれるそうです
鷹のメンバーは是非参加しましょう



そして今日一番気になったのがこの集団

20071201235958.jpg



ちなみに全員無所属です
一番右が教祖っぽいですね?
あとは座って説明を受けてるって感じですか?
とういか

無言・・・・?


怖いよ!
解散したてのクラブですかね?
それとも猫鯖を浄化するためにGM達が送り込んだ刺客?
中にでたらめなアルファベットの人がいたとこから推測するとBOTの集会なのかも・・

なんにせよとても気になりました
少しフリマ行って
数分後もどってきたらいませんでした
[ 2007-12-02 (Sun) 00:40 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by reisen
さ~て、まずいことになりましたね。
何か自分のキャラと1:1内容公表されてますし。
何か恨みでも買ったかな……。
最初に見たときは気づかなかったりw
ロナのマスタ、あの報告の後1:1してくれた(してくれましたよね?)みたいで少し嬉しかったです。
自分にはどうしたら良いか良くわからないので対処何とか頑張ってくださいね~。

2007-12-02 (Sun) 05:42 Web [ Edit ]
written by
そういえばおいらの時すんごい簡潔に済まされた気がする…
どうでも良いんだけど
 
2007-12-02 (Sun) 13:40 Web [ Edit ]
written by 月島
今日は絡んでくれてありがとうございました!
まさかネタにして頂けるとわ思いもしませんでしたw
例のニコニコ・・・あれはひどかったですね・・・
その他の動画も・・・GMさんの働きに期待w

これからも更新楽しみにさせてもらいます^^

実は私も最近ノリでブログを始めてしまったので、私のところからリンクしてもよろしいでしょうか?
コメントまたはTW内にてお返事待ってます><
2007-12-02 (Sun) 16:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/224-fb9f9b14
