テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ

土曜テイルズして日曜は友達と勉強って形の遊びがあったので
全然できなかった課題を今どうするかまよってます(現在22:30)
どうもロナウです


えー今日も新人が2人はいられました

20071202223213.jpg



というかすごい今日は出席率がいい!
まあ事前に宣伝したからやろうけど
すごいなあ
20人近くいてら
騒がしくてとってもにぎやかで
居心地がよかった
自分のTWでの場所はここやなって再認識した1日でした


今日は金木犀がもどってきました
おかえり
レベルめっちゃあがってた
銀さんと並ぶ速さ
というか同じレベルだしw
同じ時期に始めて二人は同じレベル
いいライバル!


来週サルべろすが戻ってきます
近いうちにGOTをそろそろ引き戻します
こしちゃんまたもどってくるそうです
ジャックは少し戻ってくるの延期です
蒼さんは早く戻ってきてくれるのを待ってます



鷹はいい感じに盛り上がってきてます
そろそろみんな戻ってきてほしいと思ってる今日この頃
楽しい正月になりそうですな


そんでもって要塞とかもちょいちょいできるレベルになればいいかなと思ってたりw
まぁとりあえずクラブが楽しくなるのが最優先なんで
今のノリで突っ走っていきます


20071202223200.jpg



このあとみんなはイベントをするそうです
俺はしぶしぶ課題をします
参加したかったなぁ
みんながたのしきゃそれでいいかw
ほなみんなまた感想きかせてや‘ー‘b
コメント欄にでも感想書いてなw
では課題徹夜でやっちまいますわ
またのぉー


【余談】
月島さんリンク大歓迎です
よかったらURL乗っけてくださいw


【クラメンに告ぐ】


12月22日までに準備しておくもの



サンタ帽子,クリスマスツリー


[ 2007-12-02 (Sun) 22:39 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by めつ
俺も参加したかったぜ
2007-12-02 (Sun) 22:56 Web [ Edit ]
written by
タダが、がんばってくれて楽しいイベントでしたよw
姫も忙しくはなるけど、鷹がこのままいいクラブであるように姫も頑張れれば・・・
と思ってますw

忙しいとは思うけど、頑張ってねw
2007-12-02 (Sun) 23:33 Web [ Edit ]
written by 月島
鷹の団さん盛り上がってるみたいですね!
うちのクラブも要塞目指せるようになるまで頑張っていきたいです><

リンクの件ありがとうございます!
早速追加させていただきます・・・

多忙だとわ思いますがこれからも
よろしくおねがいします^^

http://yaplog.jp/tw-koko/ ←URLですb
2007-12-02 (Sun) 23:40 Web [ Edit ]
written by タダ
参加できんかった人ごめんなwwwww
もうちょっと時間があったらちゃんとしきれたんだけどねぇ・・・・
まぁ他にもイベ考えていたのでそれはまた俺が担当になったときにお披露目します^^
2007-12-03 (Mon) 01:39 Web [ Edit ]
written by メトラー
あと少しバイト早く終れば・・・w
タダさんまた企画よろです(・∀・)ニヤニヤ
あと来週の土曜は集会出れそうなんでよろしくですw
新参ですがイベントなどは喜んで手伝いますb

マスター課題がんば(`・ω・´)!!
2007-12-03 (Mon) 03:35 Web [ Edit ]
written by な○○○ん
昨日は寝落ちしてました><
参加できなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
いろいろ忙しいとおもうけど(p*・ω・)p ガンバッテ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2007-12-03 (Mon) 13:09 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 (Tue) 00:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/226-e28afccc
