テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです


最近自分のとった行動でまわりにクラメンに多大な迷惑をかけてしまっている事に気づいた


テイルズウィーバーにはいろんな人がいてて
中にはネジがはずれたような人もいてる
そういう狂った人達に対して
俺は挑発したり馬鹿にしたりしていた
でもそれはクラブマスターとしてあるまじき行為か?





結果クラメンに迷惑をかけてしまっているだけ
頭の悪い連中はどこにでもいる
俺がとっている行動は
多分そいつらと変わらないんだろうって思った
きっとクラメンからしたらすごく迷惑だったに違いない
マスターとしてとるべき行動は
もうそういうネジのはずれた連中に関わらないこと
無駄な挑発に乗らないこと
安い喧嘩は買わないこと


今まで本当に自分がとっていた行動に対し
怒りを覚えた
もう今後二度とクラメンに迷惑がかからないように
行動を自粛します
なんか魔女のブログにも挑発的な事かかれてるけど
もうスルーします



これからはそういう痛い人と関わる事を一切避けます
それがマスターとしてしなければいけないもっとも簡単でもっとも大切な対応だから
相手にしないこと
所詮彼らは構ってほしいだけなのだから




【鍵付きコメントへの返事】
もちろんです
心からお待ちしております
[ 2007-12-03 (Mon) 23:38 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 (Tue) 01:04 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
鷹の内部情報晒されそうだね。
2007-12-04 (Tue) 01:42 Web [ Edit ]
written by ロナウジーニョ
問題ないです
2007-12-04 (Tue) 02:03 Web [ Edit ]
written by めつ
内部情報は漏れないだろ
漏れたとしても中に犯人が居るわけだし
2007-12-04 (Tue) 08:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/227-46d8ae5a
