テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
でもそんなの関係ねぇ!


どうもロナウです
実習もラストスパート
そんな今日
JRのアホめ
またか
朝から電車が故障で和歌山までのルートが閉鎖されてるって!?
南海電鉄までいったよ
んで眠ったよ
起きたら関西国際空港駅にいました /(^o^)\オワタ
海を越えてしまいました


チックショー



2時間の大遅刻をしてしまい(JRのせいにしましたので助かりました)
今日は朝からなんかついてないと思いました
そんなこんなであと6日!
たった6日で理学療法士に・・
国家試験という壁もあるけどなw


さて待ちに待った影の塔
そして新鯖
なんかサプライズがてんこもりな明日のアップデート


http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071204002/


個人的にこのサイトは好きです
結構詳しく情報提供してくれるのでw
詳細を知りたい人はこのサイトへGO!


ただ心配なのが
イカ鯖のときのようにクラメンが新鯖にいってしまわないかどうか
人って新しいものに惹かれるもんです
あくまでクラメンの自由を尊重しますが
できればみんな移住せんといてくれとか思ったり思わなかったり


カードとか影の塔とかでるし高レベルのまま猫でやるのもいいとおもうんだYO!
そんなこんなで今日も課題漬けですハイ
最後の最後にしんどい先生が担当になってしまい
ヒーッヒーッ言ってます
がんばるしかないんでがんばります


【追記】
なんかメンバー表晒されたらしいけど
別にレベルとメンバーが公表されたくらい
なんともおもわんわw
だから何がしたいん?って感じw
スネイクがいようと犯人探しとか無意味だし
今回の事件はクラメンみんな特に重要視していません
ブログ観覧していただいて心配してくれてた人ありがとうございます
内部晒しくらいじゃ鷹潰れないんでw


[ 2007-12-04 (Tue) 20:03 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 滅龍皇
どうせこそこそとアテナはこのブログみてるだろう
バカだ
正直バカだ
内部が晒されただけで潰れる鷹の団だと思ったら大間違いだぞ
そんな簡単に潰れるぐらいならとっくの昔に潰れてるしな
俺は鷹のクラブ力つうかなんていうか団結力?他のクラブより堅いと思うぜ
2007-12-04 (Tue) 22:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/228-d9a692f1
