テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
平日はメッキリINできないでいます
そんなこんなであと実習5日!
そろそろ実習感想レポートでも書いていこうかな


とりあえずINしたらそこはDOPだった
そしたら友達のキャッシーがきた


20071205213819.jpg


箱から頭の装備でたらしい
なんとも燃え装備
でも補正はびみょーらしい
新鯖について語り合った


てか鯖出すぎじゃない?
メイプルみたいに少な目のほうが絶対いいような気がする・・・
多かったら分散されるやろ;


自分は鯖変える気はないけど
こうも新しい鯖が次々に出たら
どんどん猫の過疎がひどくなっていく・・・w


昔の猫鯖は人がいっぱいですごかったけどなぁ
まあ人が多ければいいってもんじゃないけれどもw


またそのうちイベント開くかなぁ
でも進行がメンドクサイ(・。・)


イベント1
個人戦のトーナメントとかもおもしろそうw
レベル帯とかわけてw
あーでもそうなったらテチとマキシしか参加しないかw



イベント2
クラブで5人だして1人ずつ戦っていくっていう団体戦もおもしろそう
烈火の炎とか幽遊白書みたいな
これまたテチとマキシばっかりなんてことに・・・w


やっぱクラブトーナメントが無難?
ファイトクラブすぐバグるから嫌いやねんw



なんにせよいずれはしたいなぁ
まぁ俺が忙しくなくなってからかな
仕事しだしたらもちろんできへんからのぉ


でもまた進行が遅いとか司会ぐでぐでとか暴言とか激しそうやし
妨害とかもきそうやから
知り合いクラブを集めてひっそりしようかとかも思ってたりも・・
まぁなんか猫全体で盛り上がれるイベントを
実行するかわからんけど計画中(・w・)


では今日も今から課題しますね
さらばじゃ

[ 2007-12-05 (Wed) 21:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/230-af80802a
