テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今日は実習地の駅から寝て
起きたら地元の駅でした
奇跡
体内時計ってあるんですね
ピタリ賞です
ロナウです


今日はフリマをぶらぶら~っと
カオスロッドって安いのね
水晶の杖とはえらい違い
何気なく買ってみた
お金に余裕があったので(余裕といっても俺の中でw)
インクリも買ってみた


20071206230427.jpg



ドクンッ       ドクンッ
    

     ドクンッ

                   ドクンッ

20071206230446.jpg




さあどうなる!(実際思いつきの行動だったしそんなにドキドキしてなかったというのは内緒)



20071206230515.jpg


最近インクリ運がいいのぉ


今回わかった事


欲がなかったら成功しますwwwwwwwww
前のマルシア2つにしrカオスロッドにしろ
欲がまったくない状態で
まあノリでやっちゃえー的な感じでやったら成功しました
インクリって人を見てるなーって思った


まあ合成1が成功しただけで
あと合成が成功する保障なんてどこにもないっていう
魔石あと1個集まったら作ってみようとおもいます
成功しますよーに



えーとそのまま落ちようとおもったらクラメンに呼ばれて
マンなんちゃらを倒しに行った
クラメン7人かな
なんかごちゃごちゃしすぎて
自分役に立てたのかまったくわからんけど
まあみんなで珍獣たおせてよかった


20071206230529.jpg



報酬はクラブ倉庫へ吸収されました


そして今日は要塞かーっと思い
22時に行って見た
次の相手きまるんかぁ


と,思ってたら

20071206230548.jpg


要塞おわっちゃいました
3分・・・
クッキングかよ!!って突っ込まずにはいられない



さすがアレグロ
日曜日が怖いです



あーそろそろあれか
マスター同士の打ち合わせかぁ
えーと俺INできる時間少ないからなぁ
どうしよう・・
神獣も土曜までいけないしな ‘д‘;
もしアレグロさんの誰かがこのブログみてたら
マスターさんに伝言お願いします
俺が1:1で反応しなかったら
メールで一方的にルール送りつけてください,と
ほんま手間かけさせてすいません



ちょっと実習地の勉強会や忘年会があってバタバタしてまして・・・
明日は忘年会でカキ料理w
俺カキ嫌いっていうのは秘密www
でも就職先になるとこだし
がまんしておいしーです!って言おうかな
みんな優しすぎて
どんどん食べりとか言って
俺のお皿がカキをどんどん盛られたら笑える(違う意味で)



ちょっと報告
クラメン増えました(‘ー‘)
土曜の集会で紹介するけど
まあ増えたっていうか一人は戻ってきたって感じかな


サル●ろす!


結構いろんなクラブみてきたらしいけど
あれやね
結構クラメンの陰口を一部のチームチャットで言うクラブとか多いらしいねw
陰湿w
もっと本音でぶつかりあうのがいいとおもうw
しかも結構有名なクラブだったんで驚きw
まあクラブって様々やね!


あとは高●力っていうミラさん
元絶望かな
DOP3では何度も戦いましたが
こうして同じクラブになるなんて
想像したことすらありませんでした
まぁのんびりしたクラブなので
わいわいがやがややって行きましょう


20071206230600.jpg



今回は1月の要塞に向けての練習(というか慣れるため)だけど
がんばるぞっと
まぁ鷹の団1周年記念イベントってことにしておこう
うん


補助募集!とかいってみたり

[ 2007-12-06 (Thu) 23:20 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ポンタ
ふっ、インクリは合成回数が少ない程成功しやすいんですぜ。
2007-12-07 (Fri) 01:38 Web [ Edit ]
written by まりる
えっと、記事に全く関係ないコメント失礼します。

本日12月7日をもって引退することにしました。
ロナsとは色々楽しい時間を過ごさせて頂きました。

多分TW内ではもう会うこともないと思いますが
ブログの方は続けていくので、偶には顔を出してあげてください。

それでは短いですがここで切らせて頂きます。

PS・要塞戦頑張ってください。
   鷹が要塞を取れることを祈っています。
2007-12-07 (Fri) 01:55 Web [ Edit ]
written by
陰口なんて…
ロナウの悪口なら堂々と言うから問題なしっ(マテコラ)
ブログに返信書込めーとか
書きに来ないぞーとか
牡蠣は取れたて旨いんだ苦味とか全く無くてね
殻をハンマーで割って醤油と酢をかけてツルッとね
嫌いだけど…取れたてだけは食べれる
2007-12-07 (Fri) 09:34 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-07 (Fri) 18:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/232-6f528316
