テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さて今日は実習先の忘年会でした!
カキ料理‘ー‘


恐る恐る食べる→うまい→今日から好物


カキ最高でしたw

そしてあと月曜(発表)!火曜!水曜!で実習終わり!
発表の準備しないとなw
でもまあ土日だし余裕あるからINできるw
あと3日か~
まぁ実習の振り返りは実習終わってから書くw



今日はDOPで友達のイスピンと戯れてた
というか護剣の性能を確認してた


20071208040724.jpg



逃げれる と思いきや無理w
でもシステムは理解したからもうこれでピン対策はできた



たまたまいたプレイヤーのクラブ紹介を見ようとしたら
メッセ申請してしまった

20071208040741.jpg



でもこれも何かの縁
仲良くなろうとおもう



そして最近すごく俺運がいい
ウインキー帽子でるわ
マルシア3つ中2つインクリ成功するわ
砥石ぶっこんだら両方5でるし
魔石と交換できたし
カオスロッドにインクリ成功したし


この流れからしたらもしかして?って思ってまうやん

20071208040752.jpg


みんな召集した


20071208040807.jpg



材料はこんな感じ!
ちょっと賢者の石を倍入れてみた!


しかしここの武器屋じゃ合成できないと気づいたので集団移動


20071208040822.jpg



なんか不具合でなかなかうまくいかない
何度もリログしたし
結局やり方が少し間違ってたっていうw


20071208040851.jpg



応援メンバーに緊張が走る



20071208040906.jpg



いくで!

20071208040918.jpg



おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


一発成功じゃ!!!!どんなもんじゃい最近の俺!!


20071208040927.jpg


嬉しすぎてとりあえず猛ダッシュ




応援してくださった方々ほんとうにありがとうございました
特にOさんありがとう

[ 2007-12-08 (Sat) 04:23 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ふぁら
じーにょもついにモナかぁ
俺もモナ一発成功のときは思わず立ち上がってガッツポーズをw
2007-12-08 (Sat) 09:16 Web [ Edit ]
written by 青い人
モナカ、一発成功おめでとうー。
2007-12-08 (Sat) 12:11 Web [ Edit ]
written by 炎史
モナおめでとう!
てか、またウィンキー出したのかい!
資産すげぇなぁ!

昨日はごめんね><
最近リアルがめっちゃ忙しくて、全然INできてない;

あのあと、気づいたら朝になってて・・・
1:1もらったまま寝落ちしてしまい、寝落ち場所が影の塔のせいで、死んで経験値めっちゃへってて・・・;

リアルに余裕が出てきたら、また一緒に遊ぼう!
2007-12-08 (Sat) 12:19 Web [ Edit ]
written by
ロナさん、モナおめでと~w
すごい~~w最近ついてるね~><bb
姫もモナ目指していますが・・・・
うわ~;全然遠い><;

是非、記念撮影と記念狩りにいこうね~bb
2007-12-08 (Sat) 18:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/233-02e6555b
