テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです

昨日のブログを読んでくださった人
ありがとうございます
大変多くのコメント,意見,感想
いただきとても感謝しております


正直なところ
文句や叩きのコメントばかりだろうと思ってたのですが
とてもうれしいコメントばかりでした

これからもがんばってください
鷹に入りたいと思ってました
鷹のイメージは格好いいイメージです
鷹を信用しています
これからも頑張ってください


アドバイスもたくさんいただきました
魔女に噛み付かれて噛み付きかえすのはマスターとしてどうか
装備をいつまで借りてるつもりだ
自分が正しいと思ったらすべて正しいとおもいがち


などです
自分に足りないものが見えてくるっていいですね
いろいろ反省すべき点はたくさんあると思います
マスターとかっていう柄じゃないですし
特別しっかりしてるわけでもない
でも仲間を思う気持ちは誰よりもあるとおもうんで
これからも頑張っていきたいと思います


私の行動,言動のせいできっと嫌な気分にさせたこともあると思います
今までの事謝罪いたします
これからもっといいクラブ
鯖をひっぱっていくような
クラブを作るので
ぜひ応援のほうよろしくおねがいします




さて
話は変わって
今日は要塞でした!


20071210001015.jpg


最初ヘアピンが巻かれてたそうですが
みんなで掃除することができました
本当に心無い人の行動って許せないです
でも片付け手伝ってくれた人の温かみがうれしかった


始まりの合図がなった


20071210001029.jpg



わかっていたけど転移がすごい
うごけない
クラメンつかまりまくり


そんな中
奇跡的に麻痺が解けたので
もうダッシュしてみた

20071210001116.jpg



はしれー はしれー



20071210001128.jpg



よけれー よけれー


20071210001146.jpg



一人ででポコポコ殴ってます
AGIは230くらいだったので
いっぱいきたら死ねます
門って意外と遠いのね

20071210001201.jpg



画像編集してて思ったんですが


スキルの最小化してない ・・・OTZ・・・


通りでおもすぎたはずやわ (‘д;)


20071210001214.jpg


これは相方と1:1で
二人で一番右攻めようってひそかに計画したときのSS
二人で直行して
門までたどり着くと
誰もいない!
二人でポコポコ門叩いてると
一人また一人あつまってきましたw

20071210001225.jpg



アーメン


20071210001236.jpg


いろいろありすぎて何いったらいいか
あんまり言いたい事いえてないなw
とりあえずすごく楽しかった
みんなで合図きめていっせいに入ったり
相方と2人で門叩いたり
意外とAGI230くらいでもあたらんかったし
ほんとうにいい経験させていただいた
本当に胸を借りるような思いでいっぱいでした
今回は門すら壊せなかったけど
クラメンみんな本当にやる気が出たらしく
明日からレベル上げがんばろー!って言ってる人がすごくたくさんいた
俺もマスターなんだし次の要塞までには220~覚醒にはしたいな
実習ももう終わるし
ほんとうにいい経験させていただきました


補助に来てくださったテチさんジョシュアさん
本当にありがとうございました
クラブチャットで作戦や合図をいっていたので
補助してる40分本当に退屈でしんどかったとおもいます
ほんとうに感謝してます
ありがとうございました


20071210001246.jpg



前回同様攻めた時のメンバーリストつくってみました
うっかり俺と相方の名前撮るの忘れてました
前のメンバーと比較したらおもしろいかもですね
次攻めるときはこのメンバーよりも多いことを期待します
もし自分はいってない!俺でてないのに!って言う人
俺のいい加減さがでたSSなので
クラブ内で訴えてくださいw
慰謝料50kを(ぇ


来年の1月の半ば,もしくは後半から
要塞にバンバン参加していこうと思います
今回足りなかったもの
細かくいすぎると,多すぎて言い切りませんが

・レベル不足
・経験不足
・作戦不足(まったく作戦たててないw)
・ステはみんな自由(次は要塞ようにしてもらおうかなw)
・チームわけがぎりぎりまでかかってしまい余裕なかった


ですw
上の2つが一番大きいかな
あれぐろさんには経験もレベルも全然劣っています
でも勢いと団結力はうちもまけてないです
次回はいい試合できるように
がんばりますよ



20071210001258.jpg



記念撮影!

そして最後に感謝の意を込めて演説

20071210001309.jpg



臭いこといっぱい言いすぎて
タイピングしながらすこし恥ずかしかったのは秘密
俺こんな臭いやつじゃないのになーっておもいながらも
マスターとして一生懸命思った事を伝えれたとおもいます
これから鷹はいろんな意味で一番大事な時期だとおもいます
大変なことがほとんどだとおもうけど
一生懸命がんばっていきましょう!



【勇気を振り絞ってコメント書いてくれた某テチさんへ】
ありがとうございます
書くのは大変勇気がいったとおもいます
鷹に入りたいとおもってましたが
最近いっぱいテチさんが入ったようですので自分は遠慮しておきますとコメントしていただいたテチさん
あなたと一度お話がしたいです
もしよろしければ1:1かメールで連絡ください


毎回長い文章を読んでいただきありがとうございます
今後ともロナ戦記をよろしくおねがいします

[ 2007-12-10 (Mon) 00:39 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
お疲れ様b
Aカンストでも入口で即死でしたwww装備しょぼいから仕方ないか;;
鷹がそこまで叩かれてたのは知らんかったwあんま2ch見ないしなw
鷹はイイクラブだと思うbb
装備借り物だってお互いの同意があるならイイと思うし、不正も絶対ないって言いきれるしなw
叩きに負けずに頑張って行こうな~bb
2007-12-10 (Mon) 02:01 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
>あれぐろさんは経験もレベルも全然劣っています

訂正しとくといいと思うよ
2007-12-10 (Mon) 06:14 Web [ Edit ]
written by ふるふる
要塞戦、お疲れ様でした!
正直こっちも結構gdgdで、必死でしたw
また鷹の団さんと対戦できる日がくるように、私も頑張りますよっ(`・ω・´)
ロナウさんにLv抜かれないように・・・w
2007-12-10 (Mon) 16:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 (Mon) 17:49 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 (Mon) 18:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/235-ab720b7d
