テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ

今日病院である患者さんを見学中に
目を開けたまま寝てました
なにか夢をみてたっぽくて
見学中いきなり

「そうか」


と寝言を言ってしまいました

「え?何がわかったん??」

と、女の先生にいわれめっちゃてんぱったロナウです


最近自分の周りで引退者が多い
まずは まりる

彼とは昔からの付き合いでよく狩りにいったり
喋ったりいろんな思い出がある
そんな彼は率先して花火大会を開き鯖を活性化させていた
間違いなく鯖を引っ張っていた人物である
彼の引退がものすごくショックだった
いきなりすぎて驚いたし
彼ほどの人物がいなくなるのは非常に残念
またもし戻ることがあれば
気軽に1:1送ってな


次にzonemaru
最近仲良くなったゾネ
仲良くなって数日して彼は引退した
最後にいろいろ話せてよかったよ




部活を引退するのはとても悲しかったのを覚えてる
もっと部活したい
試合でたい
最後の試合負けてめっちゃ悔しかったの覚えてる
でもなんかやりきった感があったんよなぁ


TWで俺はすべてをやりきったら引退するのか





この先どうなるかなんてわからない
仕事ももうすぐ始まるし
忙しくもなりIN率は下がる可能性もある
でもこれだけのクラブを作ったからには
クラメンが最後のひとりになるまで見届ける義務がある
俺は最後の一人になるまで頑張ってみようと思う
最終的にはチャットだけのTWになるかもしれない
でも今いてるメンバーといつまでも楽しく話せたらいいなって思う



明日実習の最後の発表があります
口述原稿作成しないといけないので
先にやっちまいます
でわまた!

[ 2007-12-10 (Mon) 19:51 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
そして自分も…
2007-12-10 (Mon) 21:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/236-fcd5a2c9
