テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
2ヶ月もレベルあげをしていないと
狩りがしたくてたまらないっていう衝動に襲われる

今日1日休み
学校の連れはみんな引越しでバタバタしてたから遊べへんかった OTZ
まぁ今日くらいゆったりテイルズでもすっかな(・▽・)♪

朝起きて
ジャックと狩り
お昼食べて
ジャックと狩り
ジャックお出かけしたから
ブルーコーラル少し歩いてたらマキシ発見
知らない名前の人だったけど
エルラ誘ってみた
一緒に2いった
レベル近くておいしかった
そのマキシさんが夕方お出かけした
のんちゃんがINした
のんちゃんと狩り
夕ご飯食べる
のんちゃんと狩り
夜予約してた美容室いってソフトモヒカン&ウルフにする
帰ってきてのんちゃんもじゃっくもマキシさんもいなかったからDOP3でういんき狩る
数分後ロストのリリーちゃんがINしたのを確認
リリーちゃんと狩り
あまりにも混んでいたので撤退
しばらくしてやっぱり暇だったし修練もったいなかったので誰か誘うことにした
さっきのマキシさんを呼んで狩り
もう夜遅いので寝るといわれて次はのんちゃん誘って狩り

(‘ー‘)さすがに疲れた

明日からはもうちょっとペース落とそうかな
年内240いけたらいいな(‘ー‘b)b
とりあえずテガを抜かすw
次の要塞覚えとけよー!!  m9(‘д‘)


12月13日1
[ 2007-12-14 (Fri) 02:55 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
年内かよwww
休みがないオレには無理です;;学生とか羨ましすぎる!
2007-12-14 (Fri) 05:35 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
自分そういう狩り方好かないけどなぁ…
まぁ240迄頑張れ
2007-12-14 (Fri) 12:51 Web [ Edit ]
written by
ロナさん、実習も早速終わり、サクサクッといけそうですね^^
姫も火力になれれば、一緒にいけるのに;

><;
2007-12-14 (Fri) 19:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/240-fea6a4b3
