テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
今日は疲れました orz

昼から兵庫県まで友達Aと高速ぶっぱなしていきました
んで友達Bの引越しの手伝いをしにいきました
結構時間かかって夕方に…

そしてせっかくやからということでルミナリエを見に行った
めっちゃ疲れたわ
人多いし(‘д‘`)
たどり着くまで2時間以上かかったわ(-д-;)
でもきれいやったわ

20071215202640.jpg


携帯で撮影♪
帰りも混んでたわ
勘弁ww
最後に王将で飯くって
連れの家に荷物運んで終わり
1日かかったなぁ・・・
家帰ったのって0時過ぎてたしw

今日だけで金結構つかったからクリスマスまでにどうやって金作るか考え中w
借りるしかないか…w
プレゼントとかどうすっかな(-д-`)
ケーキだけってNGかなwwww
就職払いってことで借りよう!
あたりまえやけどクリスマスは出費がすごい orz


さて帰ってきて1時間半だけ狩り!
ものすんごく修練がもったいないのはあえて言わんといて!wwwww
来週から修練我慢…
でも覚醒したい…
いいや 借りよう
就職払い
俺の働く予定のとこは初任給20~22万やからまぁ返せるやろw
車欲しいわぁ

また話反れてもうたw

狩りなんですが今日も1あがりました


12月15日1



12月15日2



こんだけ敵がわっさわっさおったらそらレベル上がるわww
AGIに変更したからPKはできへんけど
しばらくレベル上げに専念!
今日はサーカスの友達と狩り☆


要塞終わったから狩りステにするってことだったので
前から約束してたしなw

今日は1時間ちょいしか狩りできへんかったけど
明日は多めに狩りすっかなw
あー国家試験の写真とりにいかなあかん orz
履歴書の写真も orz
俺火曜日発表やからその準備も… orz

朝から狩る相手いなかったらしたらいいかw
狩り友(レベル200~240くらいの火力さん)ぼしゅーw
相手がいないときはたまにブルーコーラルうろついてますw

[ 2007-12-16 (Sun) 03:31 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
身長小さくても彼女って出来るんですね。
2007-12-16 (Sun) 10:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/242-00b780a9
