テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです

今日は朝からゆったり
とりあえず朝は誰も一緒に行く人いなかったので
二度寝しました


昨日ちょっと出かけてたせいで
集会にでれませんでした
何連続続いてたんだろうww
連続出席記録がぁぁぁ
OTZ
暇な人数えて(・∀・)

そして昨日は幹部の人達に集会を頼むことにした(‘ー‘)
タダがしきってくれたみたい

12-16-8.jpg


たのしそうやなぁ(‘ д ‘)

12-16-10.jpg


うん(‘ー‘)そろってる

12-16-14.jpg



夢いったのか(‘д‘)
いい感じやのぉ


姫のブロ具から画像もらいましたw


そして今日の俺というと
お昼からだーらだーら狩り

12月16日1



サブの所属クラブの有酸素生活の友達と一緒にエルラへ!


12月16日2




しべ強ぇぇ


火力やばいっすわ
なんかさっくさっく敵が死んでゆくw
途中2回謎の回線切れがあって
もどってきたらしべさん死んでたOTZ
それが2回あってさすがに申し訳ない・・
クリリン削れてもーてごめんよ(;д;`)
もしまたきてくれるなら一緒にいこう(‘ー‘)


12月16日3


これはタイトルで書いたように
旧友との再会です
ザックスとぽっけちゃんとの久々の再会に
くたぁが超久しぶりにいました!
とても懐かしいので4人密着して久々トーク!
昔の友達っていいな



12月16日4




夜も懲りずに狩りしました



12月16日5


そして集会
師走が近いため集まりが若干わるいですw


来週はイベントします
鯖全体のイベントとかも以前は企画してたのですが
もうしないことにしました
クラブのみんなと
楽しくすることにしました
期待してくれてた人ごめんね(‘ー‘;)



クリスマス会

日程:12月23日(日) 

時間:22時~

場所:アジト



プレゼント交換とかしようかな
でもプレゼントの金額に資金があるひとないひとで差がでそうなので
今回はやめときますw
メインはクイズ大会です!
サンタ帽子かぶってくださいね!
ツリーは高いので買えない人は別にいいですb
他にもできたらとおもっておりますw
商品はしょぼいけど出す予定☆


銀さんが今日来た人に帽子をプレゼントしました

12月16日6



やさしい>д<
さすが紳士(  ‘д‘  )


12月16日7


最後に記念撮影

これからももっとクラブでイベント増やして行こうとおもう

正月のイベントはスゴロクする予定なのでよろしくー!

[ 2007-12-16 (Sun) 22:37 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 赤べこ@BULL
シベの火力ハンパないねーw
マキシ。。。゚+.(*ノェノ)゚+.

予定通りURLをペタッ
http://akabekoburogu.blog.shinobi.jp/
 移転してからの新しい方のブログだから古いほうのブログはリンクにあるんで暇ならみてやw(面白くないけどなw
2007-12-17 (Mon) 09:31 Web [ Edit ]
written by
会議に出れなかったロナさんの為に、早めの更新しておいてよかったぁ~w
様子が伝わればいいなって思ってました><b

これから、イベント盛り沢山ですねb
ジャンジャンやって、盛り上がっちゃいましょうね!

そして、Lv上げもがんばらなくちゃw
楽しいひと時が鷹には、沢山詰まっている感じw
楽しみにしてるよん♪
2007-12-17 (Mon) 20:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 (Tue) 00:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/243-c1298d55
