テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
明日学校で発表です
レジュメも作ったし原稿も作った
さて狩りにいこう!とおもったら23時

 ・・・orz・・・

修練もったいねぇ



いいえ、ケフィアです




今日はBULLに迷惑かけてもうた・・・
音楽かけるから少し待っててといって
そのまま画面真っ暗になって
音は聞こえるのに画面真っ暗・・・

蘇生してくれる音が聞こえる・・・
でもうごかない・・・・
何度も何度も蘇生してくれてる・・・

orz

すごく申し訳ない

とりあえず今日は1時間とちょっとだけ狩りしてレベル1上がった

まぁ普通くらいのペースかちょっと遅いくらいかな

レベル公開

12月17日1



明日こそ8時間きちんと狩りしたいなwww
でも多分遊びに行く orz
ラウンドワンとか行きそうwww
泣いても笑っても今のクラスであそべんのは今だけ
働いたらなかなかあそべないんやし
悔いののこらんようにあそびまくろう
修練?(;д;`)
そんなの関係ねぇ(‘p`)


[ 2007-12-18 (Tue) 01:53 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 赤べこ@BULL

気にすんなw まぁボチボチいきましょうぜb
2007-12-18 (Tue) 03:46 Web [ Edit ]
written by グー
社会人なるまえにいっぱい遊んどけbb
2007-12-18 (Tue) 15:00 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 (Wed) 00:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/244-b61fe8b5
