テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです

この冒頭のキャッチフレーズいるか?と毎回思ってしまいますが
まぁ気にせずに

今日はニュースで

「沢尻エリカがトラックと接触.その日の収録では機嫌が悪かったようです」


いつもやん
事故のせいにすんなwww
まあ無事だったらしいので幸いです
また1リットルの涙の彼女に戻ってくれないかと期待しつつ応援しています

(;д;`)ブワッ


TWですが
最近200染色,覚醒が増えてきましたね
うかうかしてられないです


これもそれもエルラ公平のおかげ
エルラ出るまでどんだけ200から240までが大変だったか・・・
俺はしらんけどクラメンが嘆いてますw


公平ってやっぱ楽しいよな
オンラインゲームって感じやし
エルラに感謝感謝


今日は学校早くおわったんよ
家帰ったら3時半
発表も無事に終わって今日はすることない
んで連れはみんな明日発表やから遊ぶ予定もない
じゃあTW(・∀・)♬


もちろん誰もいない Orz
俺のステってあれなんよ
モナカ装備したいがために
火力めっちゃ下げたから
誰か一緒に狩る人いないと狩りができないんです

(;д;`)ブワッ

寝よう
起きたら誰かいるに決まってる


寝ました



起きたら8時




(;д;`)ブワッ




修練ががが



気を取り直していつもの友達のマキシと狩りに
そのマキシはソロのほうがうまいといっていました
そりゃねぇ


12月18日1


※注)1体=経験値 2200



俺もソロしたい(‘д`;)
220になるまで公平がんばるって決めたんだ(‘p`)
マキシが飯食いにいった




次はクラメンののんちゃんとエルラいった
深夜だったので人が少なくてうはうは
これはいい狩場
もうバンバン経験値が
はいってくるわけですよ
順調にいけばね

12月18日2


レベルあっぷ
一応姿おかしいけどテチです


12月18日3


のんちゃんもレベルあっぷ
二人でぐいぐいあがってます

12月18日4


(;д;`)ブワッ

回復がまったく追いつかないときがあります
ジャーキーなのに...
ジャーキーなのに...


このステにした当初は INT40過ぎ
今はもう70になってました
前よりはマシになったつもり

といっても低火力乙なのは変わらないです
そろそろプンシステにしてソロをしたいな
そしたら効率がもっとあがるかも
最後にステ紹介

12月18日5


え?昨日より2もあがってるって?
(‘p`)がんばりました


明日はクラスの仲いい奴らとフットサルいってきます
12月27,28,29日はスノーボードにいってきます
クラスのやつらと遊べるときに遊ばんとな
4時間寝たから全然眠たくないけど
明日も発表聞かないとあかんから寝ます
おやすみ(‘p`)ノシ


[ 2007-12-19 (Wed) 03:43 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 赤べこ@BULL
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ソロのがうまいけどソロは寂しいんだぞ・・・
暇があればさそってくれよなw
2007-12-19 (Wed) 06:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/245-b6202a6c
