テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです

1週間でぐーさんに追いつきました
204→218まで1週間ってヤヴァイな


12月20日1


今日は相方もきたので4人で雑談

12月20日2



いっちーが激しく酔っ払ってて狩りにならなかったから雑談になったのは言うまでもないです(ぇ

BULLにAPW借りて記念撮影

12月20日3



ものすごく批判が多かったwwwwwww


12月20日4


ブラジャーかぶった変態とか
変態とかキモイとかww



プロフィール用の画像どれにしようか考え中です

候補1

12月20日5



候補2

ロナウジーニョプロフィール2



候補3

ロナウジーニョプロフィール3



2にしました
1時間くらい雑談してたけどやっぱたのしいな
クリスマスイベントこれるそうやから張り切ってネタ考えるかな


タダが2週間ほど実家に帰るそうです
年末年始会えなくて残念
タダがこういった

「俺の帰る場所のこしとけよ」

12月20日6



あたりまえやんけ(゜д゜)
意地でも残しちゃるわ(゜д゜`)

[ 2007-12-21 (Fri) 03:54 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
ちょwwwレベルもう追い付いたんかwwwEDってすげぇw
BY グリンツ2でひたすら狩ってるシベ
2007-12-21 (Fri) 04:04 Web [ Edit ]
written by 赤べこ@BULL
ブログ書き込みはえぇw
 雑談おもしろかったなw(ほとんどキメェの言葉しかしてなかったけどもw)
LV越されちまった・・・明日からがんばろw
2007-12-21 (Fri) 04:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/247-21630d81
