テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです
遊びに行ってて更新が朝(?)になりました


昨日就職内定しました!
整形外科で働くことになりました
あとは国家試験さえ受かれば理学療法士です
3月2日くらいにある国家試験にむけて勉強したいと思います(とりあえず覚醒したいです)


TWですが昨日はのんちゃんと狩り狩り狩り
俺がこんだけあがってるってことはのんちゃんも同じ位あがっているということ
もうあと少しで覚醒じゃん (pдq)ハェーヨ

12月22日1



エルラはうまいけど危険はつき物です
あそうそう,サイフリしました

12月22日5



いろいろミスってます
ステ作成は苦手です(pq)
少しずつ勉強していこう
土曜で6あげるつもりだったのに orz
モツ鍋食いに言ったりラウンドワンいったりカラオケいったから2しかあげられへんかった OTZ
でも楽しかった(・∀・)♪
湘南の風歌ってノリノリ(‘ー‘)


話もどって昨日の集会です


12月22日2


忘年会シーズンということで
鷹の団で急遽ミニ忘年会を開きました
みんなで今年1年を振り返りました
でもやっぱり大勢でやりたいと思ったので
クリスマス会でももっと本格的にお題だして今年1年振り返ろうかなw


12月22日3


最後の一人の時にサブマス登場
遅刻(`ω')ゴルァァァァ


クリスマス会ではいっぱい来てくれる事を期待してます(‘д‘)

12月22日4


俺マスターなんだけど・・・wwwwwww



あ,そうそう
修練3つめ買いました
14時~2時です(‘д‘;)
まぁだらだらやっても5はあがるっていう計算
今日はがんばるど(‘д‘)
めざせ年内覚醒!


[ 2007-12-23 (Sun) 11:52 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by アイソラ
就職内定おめでとうございます!
国家試験大変でしょうが、KIAIで乗り切ってください!

私も勉強しながら、レベル上げ頑張らないとなぁ…。
2007-12-24 (Mon) 02:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/249-97b6499f
