テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです


なんか最近狩り終わってからブログ書く体力残ってないんです
更新時間なんて関係ねぇ


昨日は昼飯くったあたりにINしたんですが
エルラ2がやばかった
めっちゃおもろかった

12月23日1



230付近3人と覚醒じゃエルラの敵がゴミのようでした
もうたのしくてしかもチームボーナス多いから3人も4人も5人もあんまかわらんww
むしろ倒すスピードが鬼早いからたのしくてたのしくて
しかもこの時間誰もおらんから最高
でも回復が俺だけじゃ間に合わないからちょうどINした姫を呼んだ

12月23日2


みんなでレベル上げは楽しすぎる
姫もこの調子ならタダが帰ってくる前に200いきそうやしな


12月23日3


休憩に雑談したり



あとクリスマス会のクイズを1時間で考えました
準備とかまったくしてなかったけどなんとか間に合った!


12月23日4



のんちゃんがクリスマスツリー買ってくれたから見た目がよくなった!
俺金なかったですわ OTZ
内容は猫鯖に関するクイズ大会


12月23日5


サンタ帽子で雰囲気演出


問題は4択形式です
A~Dの中からひとつ選ぶ形式です

12月23日6



今度は俺も参加したい(ぇ
問題の一部を紹介w


12月23日7


LTの人すみません
問題にさせていただきました


優勝者はダントツでイングルード
勝負に強いんですかね彼は

2位はマッカさんと金木犀


みんなに楽しんでもらえてよかったです
またこのメンバーで新年会もしたいな


なるびくで歩いてたらたらこのルシアン発見
なんか気になってエフェクトと看板で会話した

12月23日8


たらこいいなー
てかルシのたらことかなんともいえない素敵さがあるwww
なんかオボコイwww


そんで最後に

12月23日9



サルが200こえました
俺を倒すために頑張ってるらしいですw
怖い‘д‘;
俺もそれに答えてはよ240にせんとなぁ



明日の夕方まで予定あいてるのでチマチマテレビみながら
狩りでもするかなw
またのぉ( ‘д‘)メリークリスマス!


スポンサーサイト
[ 2007-12-24 (Mon) 12:24 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by たらこ
リンクあり~゚+.(・∀・)゚+゚
今後ともよろしく(=◇=)ゞ
2007-12-24 (Mon) 16:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/250-1270f041
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。