テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ロナウです


今日は忙しくて1しかあがりませんでした
ボードのウェアや帽子,ゴーグルや手袋とか計3万円の衝動買い
なかなか良いデザイン(‘ー‘)
明日が楽しみ(^ー^)


最近ウーパールーパー浜もしくはカウルでの放置が多いです
カウルでは友達のランスがいつもいてるので
その横でコタツ広げました


12月27日1


こうやって知らない人とたくさん触れ合えるっていいなぁ


そんでチャオズが念願の青マフラーをゲットしたそうなので見に行きました
ちゃっかり装備させてもらった(‘ー‘)
パソコン調子わるくて画像UPできないや・・・
とりあえずおめでとう!



補正的にはテチにとってはネタ同然
でもいつか欲しいわ
染色青メインで固めてるからねぇ



最後にウパルパ浜での雑談ウィーバー
さっさと240にして雑談ウィーバーしたいわ
あー楽になりたい
240まであと8!


今日の27日(深夜)~30日(朝)までスノーボードいってきます
ブログの更新もお休み(‘◇‘)
30日は帰ってすぐばーちゃん家に顔だしにいくからその日も夜までいない
ってことで30日の夜からTWは再開かな(‘~‘)
ぐーさんに抜かされていませんように
のんちゃんが青いオーラだしていますように


土日の集会みんなでいつもどおりやっていってください
頼んどきます!
それでわ(‘д‘)ノシ☆

[ 2007-12-27 (Thu) 23:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
ごめんwwwww
もう越すwwww
今から忘年会なんで帰ったら越しますわwちなみに現時点でジニョと同レベbb
2007-12-28 (Fri) 18:29 Web [ Edit ]
written by ロナウ
雨がひどすぎるので明日帰ります…orz
2007-12-29 (Sat) 02:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/254-9e32c7f5
