テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ボードから帰ってきました

いろいろ写真とったんで貼ります‘ー‘

とおもったけどファイルが大きすぎるそうです(‘‘;)
てか実際は昨日の朝帰ってきたんですけどね(‘~‘)
最近毎日更新も疲れてきたのが本音(‘ω‘`)

昨日は家にかえってすぐばーちゃん家いってきた(‘ー‘)
久々に顔みたわ(∀)

就職決まった事行ったらよろこんでくれました(゜∀゜`)
んで夜特急で帰りました


早ッ!まぁ向こうで1日中寝ましたよっと


12月30日1


家についたら21時過ぎ
集会に少しおくれていった!
そしたらミニ集会してたw


さすが年末
みないそがしいんやな(゜~゜)
ぐーさんはもう240になるからという理由で集会はクラブチャットで
のんちゃんもなんだかんだいって242だし
俺も233だし結構レベルあがってきたな(‘ー‘)
姫も今日か明日には200だし順調(‘∀‘)


んでまあ浜でこたつひろげたら
いろんな人と仲良くなっちゃうんですが

昨日はこの人たちとお友達になりました

12月30日2


こたつっていいなぁ
つなげて使えばもっといいよ(‘p‘)

233だしせっかくやからちょっと早いけどPKステにした(‘ー‘)
まだ未完成ですがw
まだ240じゃないからMRはめっちゃ低いけどw
それでも結構勝てたな(`ー‘)
でもまぁ集団はきつかったかもw
あとはMRとディレイを極限まであげるようにステをとりたいとです
テチのPKってマキシと違ってPSじゃなくて装備やステだからなぁ
PS高いマキシからしたらすっごいつまんないんやと思う
そんなテチでもテチVSテチは楽しい
それをするためにもはよ240にしてMRとらなあかんなあw

そんな俺でもイングルードと互角の勝負

12月30日3



めっちゃ楽しいわ
相手にとって不足なしですわ(‘ー‘)
あとDorianが何度も挑戦してきておもろかったw
クッキーもったいないと思ったww

xxたこxxはやっぱ火力高いな(‘ω‘)
MRあげらなかたれへんわ(‘‘;


さて今年一年を振り返ってみます
まぁこのキャラは12月12日に作ったんですけど
1ヶ月でレベル60にしたんですわ(‘ー‘)廃

1月の真ん中からプチ実習が始まりました
1月末は学期末テスト
あれはまじ死ねる
毎日徹夜ガストかよってました


2月頭からは3週間の実習(‘‘;)
忙しいの連続
クラブも一度解散の危機にあってます(汗)
まぁ俺がいなかったからなんですけどw


3月の実習が終わって1週間廃狩りしました

60→80

実習が1週間ありました
それがおわって80から一気に150にしました

5月5日に149だったのを覚えてる
そんで5月5日といえば
俺が始めて鯖全体のイベントした日です(‘ー‘)
あれは今思うと大変だったしよくあんなことできたなーっておもうw
まあ企画,司会,進行がすべて俺一人だったのでぐでぐでww


それでも最後までいてくれた人に感謝


5月5日で結構いいPKステだったんよなあ
今でも覚えてる

INT 45(49)
AGI 196(215)
DEX 182(200)

これでほとんど負けなかったw
というか誰も当ててこなかったw

DOP2ねw

そのときいたのがシルクロード,偽りの神,人生オワタとかかな
昨日の敵は今日の友ってよくいったものです
戦ったあとはもう友達

たぶんイベントおわったあたりからブログをつけ始めたと思う
今からレベルあげるのはさすがに中途半端
170とかになって実習にはいったらほんまにすることがないw


ということで6月の実習ではPKステで挑むために
5月はPKステであそんでました(‘ー‘)
詳しくはブログでw


6月~7月は本当に地獄だったなぁ
理学療法士の学校に入ってはっきりいって安らぎとかないw
特に3年
死ねるwww
この実習はほんまにきつかった ・・・OTZ・・・
俺が実習いってるあいだにいろんなクラメンが抜けたなあ
でも子tのときはいってくれた人も多かった
詳しくはブログでw


8月から遊びまくった!
地元の連れとか学校の連れとか実習でなんもできへんかったからなぁ
もちろん家にいてるときはTWしまくった(‘ー‘)
とりあえず目標は200
次の実習は10月半ば
1ヶ月半で149→200にしました


そんで9月に鷹はじめての要塞がありました!
相手はロストタイム
とても強かった
門すらいけなかったな
あれでみんなのモチベがあがったんよなあw
詳しくはブログでw


10月の実習までに200染色にでき
満足して実習にいきました
前の実習とちがって本当にいい実習施設
2ヶ月本当に実習充実してた
まあこのときも200レベルPKステで固定w
詳しくはブログでw


そして12月12日に実習終わって
13日~27日で204→232にしました(‘д‘)
クラメンからは廃すぎるといわれまくり(‘p‘)
ぐーさん,のんちゃん,俺が同じスピードだったんよな(‘~‘)

そして旅行いって今に至る
なんか実習とかテストばっかりな1年だったなぁ
ほんまにしんどかったなぁ
でもこの1年乗り切ったから
今があるんやろなぁ
レベル上げも実際半年くらいしかしてないっていうwww

覚醒したらすることがほとんどなくなりそうやけど
クラブ運営がんばっていきます(^ー^)
さてこれで今年最後のブログを終わります

みなさんよいお年を!!!


[ 2007-12-31 (Mon) 18:42 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
ロナさん、一年間お疲れ様でした
リアル共に忙しい中でのマスタとしての運営
悩んだことや、辛かったことと同時にいい仲間との楽しい時間・・・思い出せばきりがないですよね
姫も鷹にきて、夏からの半年・・・
みんなに支えられていいことも嫌な事も乗り越えて楽しく過ごせたことを感謝しています
鷹がいいクラブであるのは、ロナさんの人柄ですよ
明るくて優しくてちょっとやんちゃw
来年もよろしくお願いしますね

最後に、今年姫がブログを始められたことは何よりの発見でありロナさんのおかげです
これからも、姫なりに頑張っていきますのでよろしくお願いします
あの時あの場所で起きたこと、感じた思いをそのままに・・・

乱文にて^^
2007-12-31 (Mon) 18:54 Web [ Edit ]
written by 炎史
ブログ記事長すぎて吹いたwwwww

まぁあれだよ!

覚醒したら要塞オンリーでおk!
あ、ドッペル制覇もあったっけw

いやいやランジエがあるじゃないかwww
2008-01-01 (Tue) 00:33 Web [ Edit ]
written by 猫鯖住民
ロナウさん1年間お疲れ様ですm_ _m

これからも頑張ってください^^
2008-01-01 (Tue) 01:55 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-01 (Tue) 04:03 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>姫
これからもみんなで楽しくやってこーや(‘ー‘)


>>炎史
らんじえは・・・・しんどいかもwww
金対策しますw


>>猫鯖住民
これからも頑張っていきます!


>>メトラー
どうしようと私の勝手でしょ
ていうかまだ猫鯖にいたんですね
2008-01-01 (Tue) 06:02 Web [ Edit ]
written by 珍様
このコメントは管理人のみ閲覧できます


機会があればまたお話しましょう。

↑めとらー>>
年明けくらいおだやかに過ごそうぜチソコ
2008-01-02 (Wed) 05:30 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-02 (Wed) 15:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/255-ab335b78
