テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
どうもロナウです


1月2日2



テレビのカウントダウンにあわせてカウントダウンしました(^ー^)アケオメー
いやはや今年は平成20年ですぞ
去年はいろいろありましたね(‘ー‘)
去年までは俺にとって最悪な年だったそうです(細木さんいわく)
今年から3年は学業も恋愛も健康も最高だそうです(細木さんいわく)
ちなみに天王星人(+)だったような期がします
誰が相性あうのかな(゜ー゜)


最近ブログを書くのがめんどくさく大変になってきました(‘‘;)
だからまあできるだけ毎日更新はしようと努力しますが
まぁ更新しない日もあると思いますw


そして今日の朝ごろ
はな姫ちゃんが200レベルになりました


1月2日3



おめでとう(゜ー`)b
200染色がよっさんとかぶってるwww
しかもウインキー買えたらしい!
でもモナはあきらめたみたいw
似合ってる(゜ー`)b
ますますよっさんと(ry


この調子で要塞までに220やな(゜ー`)b
1月4日から仕事やからそれまでに205くらいにできたらええな!
あ,そうそう
前からずっといってたんですが
今月末(1月26日土曜日)要塞挑みます!
もっと早く申請したかったんですが
なかなか土曜に申請できなくて・・w
今日掲示板みたら土曜に申請できたので申請しました!


おそらく・・・・
相手はさぼてんかな?


高レベルやPKうまいひとが多いからなぁ
がんばらんとな
問題は何人集まるかやなぁ
それまでみんなレベルあげるしかないな
俺は要塞ステにするために1000円 ・・・OTZ・・・
まぁがんばる☆ZE(・∀・)


朗報です
鷹の団のぐーさんがパパになります(゜ー`)☆
おめでっとう!!
さっそく安産のお守りをあげました


1月2日1


よいパパになってや(‘д‘`)


最近メイプルストーリーのCMをよく見かけますね
「卒業しても・・・ずっと一緒だからね!」
毎回すごく演出こってますねww


いっぽうテイルズは
「ない!ないないない!」
と言って女の人がゲームショップをめちゃくちゃに荒らしてるだけのCM


ゲームショップに置いてないことってことを強調するよりも
もうちょっとゲームの良さをアピールするべきだと思うwwww
まぁメイプルストーリーは稼ぎ頭だからねぇw
TWも配信ストップしないようにもっとCMに力入れるべきだ(>д<)
こんなに課金してつぶれたらたまらんなwww
頼みますよ!ネクソン!


さて話はコロコロかわりますが
今年の目標でも書きましょうか


まずはLv240ですな
去年中に覚醒するつもりだったんやけどなあw
まあ途中少しやる気なくして3日ほど他のゲームをしてたからねw
とりあえず240!!


そしてまぁオーラも出したいわな
もやもや~って


でも覚醒オーラだす前に
モナカとプンシ魔杖のディレイを5%減らす!
お金ためないとな(゜ー`)


あとはねぇ
合成ローブ!
命中を極限まで高める!
メトラ(あわよくばプンシ)


そんでー
なんていう名前だっけな
X5あがる靴


とりあえず装備でDEX上げるしかないから
お金ためないとな!
そうでないとナヤやミラに通用しない


あと要塞落としたいな
あと防衛ってのもしてみたいなw
目標は高く!
そうでないとやる気なくしてしまうw


あとはDOP3でテチを倒すことかなw
あとは・・・・


ん~


やっぱ鷹の団をもっと楽しくすることかなw
メンバーもちょっとずつ増やしていきたいしな


覚醒者がかなり増えたけど
やっぱりする事減った人は多い
いっちーもDOPいく以外することないっていってるし
そんな人がこれからも増えてくると思う
そんな状況でも
週2回の集会には顔を出す
そういうクラブを作りたいなw


これが最大の目標やなw
がんばるぞ(゜ー`)



さっき3日ほど違うゲームをしてたっていいましたが
ジャックに教えてもらった「みんなでバトル」っていうゲームです
PK大好きな俺にとってとても楽しいゲームですw
レベルは一応あるけど能力値は変わらないので
プレイヤースキルのみが試されるゲームですw
スマッシュブラザーズとかワンピースグランドバトル(←やったことないけどw)みたいな感じだとおもいますw







URLはこちらです
http://www.minbat.jp/


詳しくはジャック(ジャックスパロー)のブログにのってますw
まだまだ慣れないですwww
フルボッコにされてますwww
(゜ー`;)
ジャックにもボッコボコにされたよ(゜-`)トホホ


そのうちボコってやる(゜~`)
TWで狩りすぎて疲れたので気分転換にそっちやってました
まぁ修練ないときと一緒に行く相手が寝てるとき限定やけどw
とりあえずロナウジーニョを240にすることを最優先させます
そんでもって国家試験の勉強のやめにTWを休止します


では更新不定期ですがこれからもロナ戦記をよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
[ 2008-01-03 (Thu) 03:53 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
ロナさん、ありがとうございます!
ようやく200^^;
鷹に来た時は148くらい?!でロナさんと同じLvくらいだったのを覚えています
一緒に水晶や、ケイルスに連れてってもらってロナさんの優しさで早く鷹になじめたことをすごく感謝していました
そして、駆け抜けるようにロナさんのLvのあげっぷり・・・;
もはや、追いつくことも不能><
でも、マイペースな姫なんで・・・・これからは装備も整えるためにお金貯めながらLv上げがんばります;

昨日は寝ちゃってほんとにごめん><;
ほんとにごめんねーーー><;
2008-01-03 (Thu) 12:45 Web [ Edit ]
written by
取り敢えず…朝コマーシャル見た
ネクソンの
どうみてもやっぱり
ぼんばー○ん…
2008-01-03 (Thu) 13:13 Web [ Edit ]
written by グー
どーもーパパですw
放射能いらんですよwwwww
気持ちだけありがたくもらっておきますb
2008-01-05 (Sat) 11:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/256-f7555106
