テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはようおございます
ロナウです
外は若干明るいです(笑)


ぐーさんが覚醒しました
(‘◇‘)オメデトー

1月4日1



タイトルからして俺のこととおもった?(´ー`)
俺はこんな感じです

1月4日2



正直235あたりからものすごくダルイです(´ー`)
それでももうあと少しなので
本気でがんばってます
クラメンに覚醒がものすごく増えました
しかも昔からのメンバーがどんどん覚醒していってるって感じ(´∀`)
俺は覚醒クエする時間とお金と余裕と体力がないので
国家試験おわってからやろうかと思ってます(´∀`)


狩りしすぎで疲れたから寝ます(´∀`)ノシ☆



おまけ

俺のかなりお気に入りの漫才コンビ(‘ー`)
こいつらはもっと評価されるべきだとおもうww
M-1でポイズンだすならこいつら出してほしかった






[ 2008-01-05 (Sat) 06:29 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
ありがとw
休み中に覚醒したくて必死こいて材料集めましたよwww
おかげで貧乏覚醒シベが出来ましたwww
2008-01-05 (Sat) 11:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/257-36d5cb8c
