テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはようございます
ロナウです


ようやく240になりました

1月3日1



着かれた>д<
今まで狩りに付き合ってくれたのんちゃん,姫ありがとう!

1月3日2


さっそくPKステにして朝っぱらからキャッシーと遊んでみました

1月3日3



まだまだ課題の多いショボステです・・・www
もしDOPで攻撃してしまったらすみません(;ω;`)ブワッ
テロとかもされてもたいってのもある(・∀・)
これからは国家試験勉強メインでこっちは生き抜きくらいにしようとおもいます
オーラは国家試験終わってからw
ほなおやしみ!




[ 2008-01-06 (Sun) 08:15 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ななこ
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008-01-06 (Sun) 09:12 Web [ Edit ]
written by
おめでとうございました~
2008-01-06 (Sun) 09:27 Web [ Edit ]
written by グー
240おめ!
後で勝負しようw
旗でwwwww
2008-01-06 (Sun) 15:05 Web [ Edit ]
written by
ロナさん、240おめでとうございます!
達成感はたまらないものがありますよね><b

これで落ち着いて試験勉強に集中できるかな?w
まずは、なによりも大事な試験!
応援してますw頑張ってね><v
2008-01-06 (Sun) 17:27 Web [ Edit ]
written by 赤べこ@BULL
お!ついに240なったかwおめでとう!!!
なんか狩りを一緒にした時の事思い出して相当うれしいぜ><b
2008-01-06 (Sun) 21:07 Web [ Edit ]
written by 猫鯖住民
ロナウさん240おめでとーです^^

試験頑張ってください><b
2008-01-06 (Sun) 23:13 Web [ Edit ]
written by ろなうじーにょ
>>ななこ
あけおめ!!どれをみればwww


>>銀
ありっとおおおおお


>>グー
はやく勝負しようZEw
DOPでwwwww


>>姫
240の達成感はたまらないものがあるけど脱力感もはんぱないでwww
とりあえず勉強に集中する・・・つもりww
狩りしなくなって雑談がメインになったから前より楽しくて逆に集中できないかもww


>>赤べこ@BULL
ついに240なったで!!!
長かったけど早かったwww(矛盾
BULLと狩りを一緒にした時の事は今でも鮮明におぼえてるZE!
またAGIステに戻すから一緒に行くとき誘ってやw


>>猫鯖住民
ありがとうございます!
どなたか気になりますが試験がんばります!


今年はコメント返すってきめたのに遅くなってすみませんでした!ww
2008-01-08 (Tue) 03:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/258-1ca86a09
