テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
ついにまた明日から学校です
ロナウです


今日神社に行ってきました
おみくじひきました




小吉




微妙
なんともリアクションしにくい(‘д‘`;)







病気:かるくはない






俺重い病気にかかってしまうんスか?wwww
簡便してや(´p`;)



しっかりくくりつけてきました(・∀・)
賽銭も11円
イイ(・∀・)事がありますようにってな(‘p‘)
とりあえず国家試験に合格しますようにって神様にお願いしました(‘ー‘)



TWですが
今日は家に帰ったらちょうど21時前
そっこうパソコンつけて集会や(‘∀‘)
昨日は新年会でいけなかったからなあ;

1月5日1


1月5日2



そんでもって今日は急遽無理いって修羅の門と練習試合しました
そのときになってよっさんや滅もきました

1月5日3


結構主力メンバーがそろってたので勝てました
3回くらい勝負して続いて勝ち抜き戦しました
どちらかひとりだして勝ち抜き戦w
マッカさんが強い強いw
5人抜きくらいしてたw
次の順番がいっちーでとてもwkwkしてたけど出番なかったというwwww


そのあとみんなで無制限旗取りいきました
今年はたくさんCVCやれたらいいなーっておもうw
友好クラブ増やすぞお


でも240まで一気にあげたせいでその反動がでかい
何もする気になりません
240になったらレア狩りとかするっていってたけど
実際まったくやる気が(‘p‘;)


まさにチャットオンライン
らんじえ出たらちまちま育てるかなあw
でももう狩りはしたくな(ry


今のステじゃ打倒テチがつらいってことに気づいたし
やっぱどのキャラにも強いステって無理やなw
じゃんけんと一緒
まあいつもどおりみんなとアホなこと雑談して毎日勉強しながらすごしていきます


ではおやすみw
[ 2008-01-07 (Mon) 00:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/259-82525e2d
