テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さてさて
今日は早めに更新
最近毎日学校で図書館に入り浸りなロナウです


自分がやらなければならない量がものすごく多くてアップアップです
まぁ国家試験とか余裕っしょって思われないように問題ウプしときます


こんな感じです

20080108171107.jpg



(゜∀。)アヒャヒャ



ゲームなんかしてる場合じゃねぇwwwww


解剖学,生理学,運動学,整形外科学,内科学,心理学,小児学,精神医学,臨床心理,病理学etc


(゜∀。)限界


1月28日に卒業試験
3月2日国家試験

残り...わずか


てか26日要塞やんけ;;
クラメンに相談してみよう


明日は模試や
絶対点数とられへんけどがんばるで!


[ 2008-01-08 (Tue) 20:53 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/261-9d62bf69
