テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわ(’ー‘)
昨日は俺の家に友達が2人泊まって勉強しました
昨日は疲れてたらしく俺は一瞬で寝たらしい


朝起きると

ツレ「お前何の夢みてたん?」

え?(‘д‘;)



ツレ曰く俺が寝て1時間くらいたって
俺が急に寝言言い出したらしい
しかもそれが日本語じゃなくて
1分くらい誰かと会話してるっぽかったとか


(( `o` )))コエー


しかも活舌めっちゃよかったけど
早口すぎて聞き取れなかったらしい(‘д‘;)


こないだツレ数人と見た呪いのビデオがまずかったんかな?


おぞましい限りです(`。`;)


さぁTWですが
こないだケルティカ実装されたそうじゃないですか!


さっそく実装された日にいったYO


音楽がいいと聞いていたので期待していったら
案外普通の癒し系の音楽でした(‘д‘;)


俺敵にはこのブログの音楽みたいなのが好きなんやけどなぁ(‘ー‘)
あと俺がいない間にあったことといえば
なんやろう・・・

クロエのスキル実装かな


フェニックスだっけ?
あれすごいらしいなぁ(‘д‘)

テレポートとかっていうスキルもなにやら良さげ
狩りが楽しくなりそうですな!


テチにもそういう狩りが楽しくなるような範囲スキルください(切実)


ファイヤーボール・・・・いまいち範囲がよくわからん
アイスナントカ・・・・・・上に同じ
ボルトシャワー・・・・・・範囲はいいけど低火力すぎる
メテオ・・・・・・・・・・・・テラ迷惑
アイスなんとか・・・・・・上に同じ
アイスミサイル・・・・・・攻撃力はいいけど範囲がほしいです
ファイヤーアロー・・・・・スキキャンされるためにあるスキルですか?
雷のやつ・・・・・・・・・・狩り向きじゃない



もっと実用てきなのお願いしますよ

ファイヤーボール<<●●●●<<メテオ

的な範囲スキルお願いしますよ


ファイヤーボール慣れたらいいけど
マウス敵全体にうごかすのめんどくさいし(‘p‘)
そのぶんルシアンやピンにあこがれたりする(‘v‘)


ディレイの速さ考えたらルシアンのがいいかも
でもいすピンのあの範囲の効果音も好き


新しくサブ育てたいけど
そんな気力もないOTZ


ロナウジーニョのレベルをこつこつあげていくのが
今後まったりTWを楽しむコツなのかなぁ~と思ったり思わなかったり


まぁ相変わらずぐでぐでなブログ


こんなグデグデなブログを今後ともよろしくおねがいします(‘p‘)



>>サスケ
初コメントさんきゅ!
今度エルラ連れまわすwww
国試がんばるわ!

[ 2008-02-20 (Wed) 12:41 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 炎史
ちょwww
いつの間にブログ復活してるんじゃいw

テイルズはもうロナウジーニョをこつこつ育てるでいいっしょーb

オレもランジエやるけど、狩りがマキシよりつまらなかったら、ランジエやめて、数年かけてでもマキシカンスト目指すYO



ZEN ZEN 気にしないフリしても ♪
ZARD(ザード)・・・良かったなぁ^^
ロナウもドラゴンボールGT知ってたか!
2008-02-20 (Wed) 13:33 Web [ Edit ]
written by 炎史
ちょwww
それはないよ~・・・
めっちゃコメント書いたのに送信失敗になってる・・・

まぁあれだ!言いたいことは↓だけだったんだけどねw

ロナウもドラゴンボールGT知ってたかwwwww
2008-02-20 (Wed) 13:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/265-c710d403
