テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
休止中何回かINした時に撮影したSSを
一挙公開




2月21日

旧友との再会


つい休止中にも関わらず話しこんでしまいました
DOP2の時に仲良かった人は今ほとんど引退してて若干さみしいかな


2月21日2



これはSS貼りたいがためにNさんに聖羽借りた
同じテチとは思えないくらい下のはキモイね(‘p‘)
最近マキシめがねがないからモアイと巻き巻き帽子かぶってる


まぁいずれは欲しいな聖プラチナウイング
今イベントで期間限定手に入れれるんやっけ?
やってないからわからんけどw


テチの再フリのランダム率の調子があがりません(誰か助けて
AGI,DEXブレカンで両方ステにしようとがんばてるんやけど
レベル20越えてからのランダムわるすぎる
40%きってるんじゃんか!って思うくらい


ウェブマネー極力使いたくないのに
再フリだけで500円もかかってたらまじ泣けるわ(;д;)


上の聖プラチナウイングの画像をプロフィール画像にする予定やったけど
今の画像結構しっくりしてるからそのまま継続w


染色もまた今度元にもどそうかな
帽子とモナカと靴の色がマッチしてて結構好きだったりする
あとマキシ眼鏡ははずせない
アイスクリームも欲しいけど
クリスマス帽子にマキシ眼鏡はいい具合に似合う


染色もTW楽しむ上で結構楽しみだったりする
自分の色って結構決まってる人すくないとおもう
たとえばなるびくによくいてる昔からまったく同じ染色のイスピンとかは
自分の色はっきりしてるよね
紫=●●
将来的には自分の色見つけてずっとそれにしたいんよね
自分の色を見つけるために色々試してるんやけど
いまんとこ青系かピンク系が濃厚かなって


今後どっちかに絞っていかんとなぁと思いつつ
いろいろドアラで遊んだり


個性の少ないTWのキャラ
そんななかカーソルあわすことなく
「あ,●●や」
って思われたいね


自分色
みんなはちゃんと持ってるかな?

[ 2008-02-21 (Thu) 10:36 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by こなこな
もう猫鯖住民と名乗るのはやめます><;

遅くなりましたが復帰おめでとーです^^

国家試験頑張ってください(≧▽≦)ノ
2008-02-21 (Thu) 16:05 Web [ Edit ]
written by まりる@マリモ
復帰おめでとうだよb
ブログのコメントありがとう^^
あんな記事でも少しでも誰かの役に立ったなら嬉しい限りです。
さて自分色ってことなんですが…
昔むか~し、まりるがWOPをつけてた時代
猫鯖にはWOPなんてほぼ無かった時代ですw
ってことで街中歩いてるだけでまりるだーってすぐバレてましたよw
WOP外してからは暫くまりるっぽくないと言われる日々もありましたw
パっと見て誰かわかるような装備って今の装備の溢れて来てる猫鯖では難しいと思いますが
そこはホラ…なんかロナsオーラみたいのでカバーすればおkw

ってことで下らないコメントでしたーw
国家試験頑張ってね^^堂々と応援してますよb
2008-02-22 (Fri) 02:19 Web [ Edit ]
written by ふるふる
コメァ-㌧。゚+.ヾ(・▽・`*)ノ。+.゚
ブログ再開と聞いてとんできましたw

私ゎ緑の印象強いんじゃないかなって思ってる!
ロナウゎダークな色にプンシのイメージがすっごく強いw
ぁ、私靴以外同じ染色のテチたん見つけたんだぁ。゚(゚ノ▽`゚)゚。
同じ染色って初めて見たからうれしかったw

国試、うちと1週違いだね><
受かる気がしないので勉強放置してms(ry
も少しの辛抱、頑張ろうね(´;ω;`)
2008-02-22 (Fri) 16:52 Web [ Edit ]
written by 名無しさん
早くクラメン解放してやれ

タダは抜けたいけど抜けにくいってさ

もう鷹諦めろよ・・・他のクラメンもうんざりだろうよ

人として、まともな思考あるなら解散したげなって
みんな鷹の連中にどう接していいもんか困ってるよ
クラメン第一に考えてね
自分のことだけ考えちゃ駄目だよ
2008-02-22 (Fri) 17:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/266-2461417a
