テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ(‘ー‘)
今日で国家試験まであと8日となりました
いよいよです

今日は最後の模試がありました
今まで合格ラインをぎりぎり超えれなかったので
勉強の成果がでるか心配でした


【結果】 
専門問題 68点
共通問題 62点


なんとか合格ラインは乗ったものの
ボーダー(‘‘;)  
あと1週間チョイ追い込んでいきます
ほんとはブログ書いてる場合じゃないやろ!って感じなんやけど
飯が炊けるまで少し時間あいたんで(^p^;)


テイルズ最近INできてないけどみんな元気してっか心配です(‘‘;)

今日は何の話にしようかな(‘p‘)
TWしてないからネタが少なry


ん~


やっぱネタがないと書くことがないわw
とりあえずコメント返信(‘∀‘)





>>こなこなさん

ありがとうございます(>∀<)
いつもこっそり猫鯖住民としてコメントしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです(‘ー‘)
鯖移住しちゃったのかな?それとも引退?
どっちにしろご愛読ありがとうございます!
国家試験がんばります!









>> まりる


俺にそんなオーラないってww
あるとしたら貧乏臭いオーラと田舎臭い喋り方くらい(‘p‘;)
国家試験がんばるでぇ!









>> ふるふる



ダーク(‘p‘;)
そんな暗黒イメージだったのか(ノд⊂)
ピンクは女っぽいけど青って多いのよねぇ(‘p‘)
マキシ眼鏡は 譲 れ な い !
俺も昔まったく装備も染色も一緒のテチみつけたよ!
昔ブログで書いたとおもうけどw
その人最初俺よりレベル高かったけどあっというまに覚醒しちゃったよ(‘д‘;)
テガはなんの国家試験なん?(‘~‘)










>>名無しさん



タダの友達かな??(‘p‘)
鷹あきらめろっていわれてもねぇ(‘‘;)
国家試験終わったら前以上に盛り上げていくつもりです(‘ー‘)b









コメント返信完了!
今年はコメントに返信を入れていこうと思います(‘ー‘)
あんまり中傷的すぎるのはNGで(‘‘;)
今年のブログの目標はここを見てくれる人が見てて楽しいって思うブログにすることかな(‘ー‘)
姫を見習って!(‘ー‘)
すこしずつ観覧数が増えてるのでこれからも更新がんばっていこうとおもいます(‘ー‘b)b

[ 2008-02-22 (Fri) 19:31 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 銀桜
取り敢えず鷹無くなったらログインする必要も無くなるかな
自分はもうTWを楽しむ事出来ないから、そんな終り方も良いかな…と少し思ったかも…
最期に残った楽しめる事がPTだったのに誰かと狩りしても辛いだけになっちゃったし
背中を追い続けて追い付く直前に消えてしまった物
美化されるのは当然だし消える事も無い
 
楽しめる事探して頑張ればこういう形で簡単に二度と楽しめなくなる
リアルでもバレーしてて最初は物凄く下手だったけど努力して足りない分は考えて補ってやっとエースクラスが対戦避けたがる位上手いレシーバーになった後直ぐ膝を強打して選手生命終るし
TWの装備集めにしても何にしても楽しみたいと頑張って来た事が全て逆に傷にされてたからね
笑える位呪われてるでしょ?
自暴自棄になるしか無い
 
これでもほんの一部だけど
自分が来た時と重なった悪い事は全て自分のせいだから
呪われた人間でごめんね
呪いに巻き込んだりして
 
楽しみ方がもう無いからレベル1になってて驚くかも知れないけど
まぁ気にしないで
 
試験、頑張れ
自分にそう言うの集まってるから多分受かるよ
2008-02-23 (Sat) 01:27 Web [ Edit ]
written by サスケ
合格ライン超えれて良かったな~ヽ(*´∀`)ノ
最近は春休みなんで昼からINしてるんだけども・・・大体俺だけ!!(笑)まぁそんなもんだよなぁ(・∀・)

順調にレベ上がってますw

あと1週間か~ジニョも最後の追い込みがんば~!
待ってるでぇ~w
2008-02-23 (Sat) 11:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/267-d1e36ebc
