テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんちわ

最近は毎日マクドで勉強
そんなマクドに行く前に飯食いながら昔のSSとかみてました
カカと一緒に写った写真がごっそり出てきた
今日は昔話しようかな


カカとの出会いは春の洞窟だっけな
たしかその時はシベで
クラブはいってなかったから勧誘したんよ
もちろん俺もレベル低かったころね


キャラをマキシに変える時
名前を俺がこんなんどう?っていって
ロナウジーニョと同じブラジルのサッカーメンバーの「カカ」を進めた
カカって誰かに使われてたみたいだったから
ちからちからって提案したっけな



メキメキと成長するカカ
俺のことをじにょさんといって毎日挨拶してくれたカカ
いつのまにか俺はカカを弟みたいに思うようになった


だんだんレベルも近づいてきて
カカと狩りいく機会も増えたかな


俺が実習中クラメンと軽いトラブルがあってカカは抜けた
でもみんなでカカに会いに行ってカカを呼び戻したっけ
仲間っていいなってすごく思った



そのあとしばらくしてスパイダーにうつったカカ
要塞とかも参戦して俺も姫も鷹のみんなも応援してた



俺が実習いってるときかな?
たしか水晶で狩りしてたらカカから衝撃的なこといわれたっけか
もう鷹にはもどらない


俺結構ショックやったんよなぁ
そんときはどこのクラブはいろうとカカの自由だしいいよっていったけど
んでそのあとまた実習とかで会う機会が減って
あるとき仙のことカカとすごく揉めた


カカが仙をものすごく嫌ってたってのもあるけど
さらに俺を不正者よばわり。。。
正直悲しかったかな
ほんとスパイダーいってちょっと嫉妬してたし
でも応援してたし
そんで久々にあったら不正者って


ほんと悲しくなった


それからカカと疎遠になっちゃって
つらいけどカカはもうもどってこないって思うようにして
ある時鷹でDOPイベントした
たしか2チームに分かれて鷹Aと鷹Bが戦うっていう


そのときカカがPKしてきたんよ
カカにはイベント中やからやめてほしいっていったら
もう俺鷹じゃないし関係なくね?っていわれた


カカはもう前のカカじゃないんやなってそのころから思うようになった
てかどんだけ説得してもカカはわかってくれなかった


それ以来カカは俺を攻撃してくるようになった
俺も性格的にPKされつづけてなんともおもわんことできないから
PKし返した


もちろんレベルも俺のが上
勝ってあたりまえ
それでも暴言はかれる
俺も暴言で返す


あのときの俺どうかしてたよ
そんなお互い傷つけあって
なんも残らんし
過去に楽しく過ごしたカカとの思い出を自分で汚していってるんやなって
でも気づいた時にはカカはもう違う鯖にいってた


最後にちゃんと誤りたかったな
もし猫にきてたら謝ろうとおもう
許してもらえるはずもないし
暴言はかれるかもしれない
前の関係に戻れるとかも思ってない
ただ普通に謝ってあわよくば雑談とかしたいな


カカとの思い出はブログ見直したらたくさんでてくる
それを見るたび胸が苦しくなる


なんでああやって突き飛ばしたんやろうって
もっと方法なかったんかなって


まぁ今だから言えるんかもね
対立しあってた時こんな記事書けてたら
もっといい方に転んでたかもしれないのにね


俺はマスターとしての器がとても小さいです
その分クラメンに支えてもらってることが多いです
というかほとんどクラメンに頼ってます
これからも頼りつつマスターとしての風格もがんばってつけていくつもりです


ではマクドいってまいります


>>銀桜

のろわれていないかもしれない
のろわれてるかもしれない
どっちにしろ自分を変えるのは自分
銀さんにはほんとにたくさんのアドバイスをもらった
俺は銀さんくらいのいいアドバイスはできないけど
これからの行動で変わるとおもう
そのときそのときの考えとかで行動したら
カカを突き飛ばしたときの俺みたいになっちゃうよ
俺がINするたび銀さんは国家試験がんばれといってくれてうれしかったよ
最後までほんと頼りっぱなしやな俺
今はつらい時かもしれない
冬って結構鬱症状になりやすいらしい
だから深く考えずにちょっと春までゆったりするのもありかもね
俺もあと1週間がむしゃらにがんばります!
なんか日本語いろいろおかしいけど
いつもの俺って思って軽く流してください(‘‘;)




>>サスケ
ありがとう!
春休みええなあ!
昼からはさすがにみんなINしてないやろなあwww
レベル上がってるのか!
気になるな(・∀・)
あと1週間最後の追い込みがんばるわ!!
最近狩りしたいしたいって思うようになってきたから
復活したらエルラいこうな!


スポンサーサイト
[ 2008-02-23 (Sat) 13:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/269-c0708442
