テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ぎゃああああああああああああああああああああああああ



めちゃくちゃ長文書いてたのに
どっかのボタンおしたら 戻る ってなって
前文消えてもうたああああああああ


書く気なくすわ・・・


ブログ書いてる人は共感できるはず(`p`;)ものすごくだるい


小まめに文章コピーしていこう
あーめんどくせw


では本編にはいります


ただいま大阪雪めっちゃ降ってます
めっちゃっていっても北海道とか岐阜とかみたいに
激しくないやつねw


車のフロントガラスに5mmほど
しかもちょっと窓凍っててめんどかった(`д`)


んでマクドですが
今マクド2階は鍼灸大学の生徒と理学療法の専門学校生であふれかえっています
そんななか俺の真後ろからぶつぶつと何か聞こえてきます




眼鏡にシャツIN、デブ、センター分け




典型的なオタ・・・ゴホッゲホッ


しかも会話内容が




「今のはいい手だね」

「う~ん・・・あ~。。ん~・・」

「次どのデッキにしようかな」







デッキ?(´д`)?


よくみたらカードゲームをしてました
マクドの机いっぱいにカードひろげて
めっちゃ真剣に・・・
なんかぴりぴりしてたよその周辺
まさにオタ・・ゴホン


まぁ人の趣味をとやかくいうつもりはないけど
その2階ってのは午前0時に閉まるんです
俺は閉店の1時まで1階の隅っこで勉強するんですが


午前1時に2階のトイレに行った時
誰もいないフロアーに声がします



奴らです



店の人に迷惑かけんなやぁぁぁぁぁああああ




店員さんはあまりに注意しにくかったのか
普段なら絶対おいだされるのに
放置でした
多分声かけたくもなかったんやろなw


その人は始めてじゃないはずです
もう4回は見てます
気持ち悪いのは目つぶるとして
せめて店の人を困らせるなって思ったw


最近高校生とかも4人席に1人ずつばらばらに座って
PSPで赤外線通信かな?
あれでゲームしてる人もおったけど


4人席は4人ですわれやあああああぼけぇぇぇぇええええ


って一人イラついてました(`д`)
だって満席なんやで?
しかもゲームくらい家でやれやってね(`p`)



てか俺の高校時代っていったら
部活、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、バイトがメインで
ゲームとかしなかったけどなぁ(‘‘;)


時代が変わったのかな?
それとも一部の高校生だけなんかなぁ
教室で遊戯王とかするタイプの人かな~とか思ったり


高校時代はいっぱい外出てあそばな後悔すんで(‘д`)
ネットが普及した分ネットゲームとかも昔と比べておもしろくなったから
そっちにはまる中高生が増えてきたみたいやね


おもしろいネトゲが増えて
楽しいからはまるのはわかるけど
ネトゲに時間費やしすぎるとリアルの友達と遊ぶ機会がへっちゃうからなぁ(``;)


しかもネットが普及して便利になったことがたくさんあるけど
その分マイナスなことも多いよなあ

たとえば裏掲示板だっけ?
あれでクラスの奴の実名だして
匿名でけなす


まるでTWの自由掲示板とか2ちゃんねるみたい(`ω`)
ネットゲームみたいな架空のキャラについていろいろ言われるのはなんとも思わんけど
リアルの生活であんな名指しされたらたまらんよね(´`;)
誰の発言かわからんのが怖いし
そんなんいわれて普通に学校生活楽しくおくられへんやんけ(``)
常に周りの目気にするとか学校つまんなくなるしww
それで自殺とかするひと結構おおいらしいね;


真正面から直接いわれるほうがまだいいわ
俺はそう考えたらまだいい時代に生まれたほう?(`д`)かな?
結構授業中とかど真ん中ではしゃぐタイプやったからあいつうるさいうざい死ねとか
書かれそう(`ω`;)


話かわりますが(ちなみにさっきはここで文章消えました。泣)



俺は12月の終わり頃
クラメンのジャックのブログにのってた
みんなでバトルというゲームに
少しだけ遊んだことがあります



結構自由度の高いゲームで
コントローラーも買って寝る前とかちょくちょくやってました
ある程度強くなったときに
強い部屋にいくと
フルボッコ(泣


やりこみ具合が桁違いの人に洗礼を受けます  っうぇ


フルボッコ→地面に下ろしてもらえない→腹が立つ→コントローラー ガンッ!
フルボッコ→地面に下ろしてもらえない→腹が立つ→コントローラー ガンッ!
フルボッコ→地面に下ろしてもらえない→腹が立つ→コントローラー ガンッ!


はい


みんなの予想通りコントローラーが壊れました(`д`)



任天堂64のスマブラとかで勝手に右にすすんだりするあれです
直せません(泣


分解して余計ぐちゃぐちゃになったのであきらめました(`д`)
そっからやってません(`p`)
やっぱTWやね!(‘ー‘)


ああいう格げーはあきてまうww
ゲームはまったり雑談しながらするのがいいよな(`ー`)
来週の今頃はホテルです



国家試験の会場がちょっと遠いので
会場の近くのホテルにとまります
怖いなぁ


国家試験当日は受験生が2000人くらいあつまるそうです
みんな顔こわばってそう

どきどきですわ


とりあえあず明日は朝から学校で勉強して夜はマクドINします
それではまた!
あったかくして寝るように!(`д`)



【追伸】
自分で55000のキリ番を踏むという残念な事をしてしまいました(`д`)

スポンサーサイト
[ 2008-02-24 (Sun) 02:15 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 炎史
うへw
まだみんバトやってたのか!

しかし、あれは一時的だけど、めちゃくちゃハマったわ~めっちゃ楽しかった♪

ただ、それ以上に楽しい WarRock を見つけてしまって・・・そちらに浮気www

そろそろTWやらんとダメだね^^;

そういえば、鷹どーすんの?
3月から復活?要塞?付き合うぜぃー暇だしね^3^

それまではピンでふらふらしてようかなぁ?

国家試験がんばれぃよぉー
2008-02-24 (Sun) 06:38 Web [ Edit ]
written by こなこな
書く気がなくなる気持ちよく分かります><;
めんどくさいですよね^^;

あと、誤解を招いてしまったようですが
 
猫鯖に今でも存在しますw

とある人のブログを見てキャラ名隠していろいろ

書き込むのもどうかなぁと思ったのでちゃんとキャラ名

で書き込みました^^
2008-02-24 (Sun) 13:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/270-aa147f9f
