テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ
寒いのは相変わらずですね


はやく春になって暖かくなって働いて初の給料で親孝行したいです(´ー`)
そのために国家試験がんばらんと(`p`)
国家試験の過去問をサクサクといていってるのですが


65点→74点→80点という感じに結構安定してきました


でもまだまだ覚えることは山のようにあります(`A`)


話変わって明日はパスポートをつくりに行きます
国家試験終わってからクラスの連れとグアムにいってきます(‘∀‘b)b
初の海外がグアム

ん~いい感じ(`p`)
いい時計してたら腕ごと切り取られる国とかは勘弁だったので
海もきれいだし
あ~でもナマコが多いってうわさ
あ~何しようかなあw
免税店も行きたいし
飯っておいしいんかな?
ワクワクがとまりません(`∀`)


国家試験終わって行く旅行は2つ
クラスの卒業旅行
これは温泉旅行(`ー`)
そしてグアム(`p`)p


就職までの何日かを
寝る間を惜しんで楽しみたい
カラオケも行きたいしフットサルもしたいし
勉強の呪縛から逃れたい(`д`)



もちろんTWもしますよ(`ー`)
まず再フリしてエルラいけるように(1000円)
次に定番の見た目装備アイスクリームとマキシ眼鏡(200円)
そんでもって幸運(500円)



はい破産(`ー`)


今ものすんごくお金ないんです(`ー`)
まあお金のもつ範囲でチマチマ遊ぼうとおもいます(`p`)p


少しずつ観覧数も増えてきましたね(`ー`)
こんなつまらんブログですみません(`д`;)


継続はチカラなり
クラブもブログも集会も続けていくことが大事
なにごともこつこつがんばっていこうとおもいます(`o`)


集会って今どうなってんの?w
俺が復活したらまた集会も毎週やっていくんで鷹の団のみんなそのつもりでよろしく(`ー`)
あーでも旅行とか遊びが重なるから安定しないかも(`ー`;)
そこはいつもみたいにノリでカバーしてください(`ω´)b

[ 2008-02-25 (Mon) 01:40 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ジョシュ
グアム3回ほどいきました。
景色はすごくいいよ。
日本の免許で車乗り回せるからタコマ(トヨタ)やコンバーチブルなんか借りてドライブするのが最高だぜ!
俺見たに車線まちがえんようにな・・・対向車が真正面から近づいてくるのはめっさ怖かったガクガクブルブル((;゚Д゚))
あと物価は観光客向けで結構高いから(飲食店やお土産)地元のスーぱーなんかでテキトーに買ったほうがやすいじぇb
2008-03-04 (Tue) 15:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/272-68bc04c0
