テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんにちわー
学校の図書館で勉強中です(`-`)
疲れたのでブログ更新



グアムに行く際
グアムってアメリカの領土だから
誓約書かかんとあかんのです
今から書くつもりなんですが





A.伝染病にかかっていますか?



いいえ



B.犯罪活動あるいは不道徳的な性行為を行うために米国へ入国しようとしていますか?



んなわけーないやろwwww
犯罪活動てwww





C.今までに、あるいは現在スパイ行為サボタージュ、テロリスト活動もしくは集団虐殺に参加したことがありますか、あるいは参加していますか?






いやww参加してたらやばいやろwww
人としてw



アメリカに入るのはこういう変なアンケート書かされるようです 


今日も一日がんばっていきましょー


[ 2008-02-25 (Mon) 12:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by むらと
ブログにコメ★⌒(●ゝω・)b アリガ㌧♪
リンク大歓迎ですの~(*´▽`*)
いつのまにかブログ再開してたのですね。
お勉強ガンバ!o( ̄へ ̄o)
そして(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
2008-02-25 (Mon) 20:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/273-b61512d5
