テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!
模試で合格点ピタリ賞でしたあああああ
国家試験は模試よりまだ簡単というけど油断できません(`・д・)


最近ニコニコ動画おもしろくないです(`д`)
でも友達に教えてもらったのがとてもツボったので紹介します(`д`



動画1





動画2




子供の頃ヒーローに憧れててましたけど
これはひどいwwwwww

11対6の戦いwwwwwww
リンチやんけwwww


しかも全員赤とか色かぶりまくってるとかwwwww
クオリティー高すぎるwww
無駄に火薬つかってるしwww
変身の仕方がみんなバラバラやしwww

俺の子供時代のヒーローはもっと正統派だったぞ!!(`д`)バーロー



夢を壊されました  








そして腹筋もw



いっぱい笑ったのでマクドいってきますw


【おまけ】



DJラオウ1




DJラオウ2



DJラオウ3




DJラオウ4




パチスロ好きにはたまらないはずですwwww
特にイッチーとよっさんにもうけるかな?ww
知らない人も楽しめると思いますwww

[ 2008-02-27 (Wed) 19:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/276-ea9bb354
