テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはようございます
なぜこんな時間に更新ができてるかって?


このFC2のブログが携帯でもいじれるようになったんです!
これはすごいことですな!
(実際そうでもないけど)


昨日は1日ちょっと家に帰ることがなく
更新できへんかったw
でもまあ気にしないw


ついに国家試験明後日です
2日後!
最後の詰め込み作業入ります
そして明日はホテルIN!


会場が遠いって不便w


さてさてTWですが
ここゲーム用のパソコンをかばんの中に入れっぱなしで
TWまったく起動してないという悲しいお知らせ


え?別にいなくても一緒って?


そこは悲しいっていっとこうZE(`-`)b



なにやら4周年イベントが
始まったそうで?
なにやら3月12までだそうで?


俺できるやん(^ー^)
でも聞く話によると
横オンラインらしいなwww


横あたりまえのイベント?
権利戦だから横にならないっていう意見が多いみたいやけど
そんなん高レベルが得してレベル低い人が不公平に・・・


ネクソンはプレイヤー同士をもめさせたいんかな?(`д`;)
揉めれば叫ぶ人増えるし
ネクソン儲かるわな(`д`)


結構横があたりまえ化してるみたい(`д`;)
みんな仲良くできるイベントにしろやぁぁぁぁ


そんでもってなにやらすごいアイテムがもらえるそうで?
全パラメータ+4やっけ?

しかも装備部位がエフェクトって
そんなカオスな場所に装備したら
鯖全体のバランスが
崩れてしまうでしょうが!(‘д‘;)


今休止中の人、このイベント以降に復活した人
どうおもうでしょうね(`д`)
やる気なくすし不公平っすよ


って個人的には思ったりw
てかうわさによると最後の1撃を決めた人が権利もらえるとか


テチはシベやミラにかないません
というかほとんどのキャラに負けま(ry


もし後から来た火力さんに横されたらオワリ\(^o^)/


だがしかーし
俺のステはどういうわけかINT255(`д`)

プンシで+89
ウインキーで+15
ダイリンで+9
幸せの靴で+10


テチが持ちうる最大の火力(装備補正がしょぼいのは目つぶってくださいw)でなんとかなるかしら(`p`)
でもそんなにINTとっても食らわせれるダメージはそんなに多くないけどなぁ
あとなんか最近レベル上げをしたい衝動に襲われてますw

とりあえず今年中に250とかいけたらうれしいな(`ー`)
某テチ掲示板で254から255まで13日とかいう人がいた
なんと自給は500kとか(`p`)
1日5m経験地稼いでたとかいってたから


10時間?
よくわからないけど相当やりこんだみたいwww
俺はゆったり頑張っていこうと思います(`p`)
とりあえず復帰したらイベントやってみようと思います(`へ`)
[ 2008-02-29 (Fri) 10:03 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 (Fri) 11:07 Web [ Edit ]
written by こなこな
国家試験いよいよですね~^^

頑張ってくださいb

ちなみに4周年イベントなんですが、エフェクト以外にもかなり微妙なものが出るのです…

ちなみに私の出たエフェクトは補正ALL1でした^^;

ランダムなのかな?
2008-02-29 (Fri) 11:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/277-470ac989
