テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おはようございます
昨日はお昼から夕方までTWしました
まずしたことは



課金と染色



3月5日




いやぁやっといつもの俺って感じですね
アイスにマキシ眼鏡ははずせない


そしてランスがいたので雑談しました


3月5日1



会話に夢中になりすぎてパスポート受け取りに行く約束連れとしてたのに
すっかり忘れてたww

連れに電話したらそいつ寝てて結局今日行く事にw

240超えてからの目標を考えてみた
今までは240が目標やったけど
こっからモチベーションをあげていこうとおもう
サブを育てるのは多分ないとおもう
(わからんけどw)

サブ育てたら高速でレベルあげたくなるし
それしたら睡眠時間と修練買うからお金が減るww
時間に余裕もなくなってチャットもあんまりできなくなるw
だから今のテチでのんびりチャットメインでレベルもくらめんと一緒にエルラいったりして
ゆっくりあげようかなってw
あとはメインとするのはレア狩りかなw
とりあえず借金を返すことかなw目標w


あとは合成鎧がほしいからコツコツ貯めて
ドラムもほしいなあw


んーいるもんいっぱいやわ


まぁ基本のんびりまったりして
クラブも少しずつ人数増やして要塞も狙っていけたらいいかな
今エンカウントもアレグロも強いからなぁ
とりあえずしばらくは要塞も挑戦できないしな


しばらく力貯めw

とまあいつもどおりグデグデなブログですw




>>こなこなさん

コメントありがとう(‘ー‘)心のどこかで受かってたら・・なんて思ったりたまにしてます
やっぱり1年理学療法士として働くのと助手として働くのでは同級生と差ができるからなあ;
でも長い人生一回くらい転ぶのもありかなって思ったり..
また結果でたらブログで報告しますねw

>>炎史

さすがに問題が解けなくてイライラしてるときだったので
その絵にぶち切れましたwwww
しかも5択であの絵以外まともwwww
多分5だけ違う人が書いてるwww
うぜえwwww


>>ジョシュ
もう5ヶ月早く生まれたかったwww
よりにもよって俺らの年に難易度あげんでもええのになwww
働きながらの勉強はほんまにきついとおもう
受かってることを祈りますw


>>ミニさん
コメントありがとうございます!
介護士も大変ですよね;
ケアマネの試験とか合格率半端ないし・・
うちのおかんも介護士なんですけど
すごい大変そう
ケアマネの試験2回目でうかってましたw

医療全体がレベル下がってきてるのかもね
んで全国的に理学療法士の学校ができまくってるから
人数減らしにかかってるんやろね
じゃあ学校作るなよっていいたいけど
理学療法士になりたいって人増えてるしね
どんどん就職少なくなってくし
国家試験もむずくなるし
今からなる人は大変だとおもう

俺らはぎりぎりアウト組かなw
カロリー問題は鉛筆ころがしましたwwww
[ 2008-03-05 (Wed) 09:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/280-fb48fce6
