テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも~
下呂温泉からかえってきましたYO


下呂(ゲロ)温泉って名前の響きあんまよくないよなーw


げろw


まぁ温泉自体はとても素敵なところでした
写真あるけど編集がめんどいから張らんときます
デジカメってサイズでかいねんwww


携帯でとっといたらよかったなあw


まあ帰ってきたのは2日前やけどwww
なんでブログは更新する元気なかったとです


最近階段のぼるだけでぜーぜーはーはーいうくらい年老いてるので(`д`)
働き出したら週二回くらいでスポーツジム通う(`д`)つもり


最近の行動は専門学校の友達とほぼ毎日遊んでますw
地方から来てるやつが多くて
奈良,三重,福井,和歌山,就職したらもう遊ぶころがなかなかできないんです
だからTWしたいけど
こっちを優先してるってかんじです
クラメンにはほんと迷惑かけてます
集会もなかなか再開できず
集会のためにINしてくれてるくらめんもいてるのにほんと申し訳ないです
21日から仕事が始まって
TWのINは安定すると思います
だからそのあとに復帰際をします(予定)


さぁそしてロナウジーニョですが
サイフリしました!


そしてゆあも復活しました!
と,いうことでひさびさに見たタラコーンw
猫鯖でほえすととゆあしか見てないなw


すごくほしいとですタラコーンw


そんでエルラいきました



3月9日1



1時間ほど狩りしたら
ものすごく睡魔が襲ってきて・・・


実際旅行終わってから一睡もしてない状況だったもんでww
ごめんよサスケっつあん


そしてゆあときぬちゃんとサスケっつあんとすごいピンクトーク
鷹の団夜の部再来www
よっさんと姫とかも加わればやばいですねこのクラブ


ストッパーのいっちーが今LTで活躍してるからとまらないwww
その後DOP行きました


サイフリしたけど両方ステ失敗してとっても残念なステに・・・
AGIが10たりないわ
HPが4700だわ
DEFが3だわ
もうぐっでぐでwww


あとテチの限界が見えた
装備揃えても
DEXが足りないです


もうテチに興味がなくなりました
もともとPKしたくてテチ育ててたわけだしねww

合成鎧をそろえたとしてもDEXが減る
黒尻尾したとしてもDEXが減る
聖羽装備してもDEX減る


なんていうか装備をよいものにすればするほど
DEXが削れていく
もうテチに希望はありません
というか元々シューティング要素が強いティチエル
Pkするといってもクリックのみ
あとは装備をある程度揃えたらマキシ以外ならたいてい倒せる

まぁある程度このキャラ楽しんだしあとは要塞用とクラメンとエルラ行く用と金稼ぎ用においときますか!


そして昨日マキシをつくることを決心しました
名前1時間考えた


前みたいに適当っていうのもね
お酒の名前考えたけど微妙
サッカー選手からとろうとしたけどロナウジーニョ以上のしっくりするプレイヤーなし
いろいろ考えたけど
サブになって呼ばれ方が変わるのは嫌だったので


名前はジーニョにしました


こいつを覚醒するまでどれくらいかかるかわからんけど
今よりもモチベーションがあがるとおもう
ブログのネタも増えるはずw


もうすぐらんじえでるから待てばいいのに
って思った人いてるとおもうけど
らんじえもシューティング要素が強いキャラになりそうな気がしてならなかった俺は
らんじえはやめてマキシ育てる事にしました
どうせらんじえ出てもスキルかわんとあかんし
2次スキルとかどうせ1年くらいでーへんのやしww


俺の目標は相方のイングルードに勝ち越しすること


そのために今日からマキシそだてまーすw
ゆっくりとねw

スポンサーサイト
[ 2008-03-09 (Sun) 12:07 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by xxlolxx
おいおい、俺は・・・忘れられたのか・・・
DOP2で一緒に共闘しただろう・・・・。
黒のイメージがもう強くなってしまったかもしれないけどね^^。
また色々遊びましょうや、たまに黒じゃなくPKステでDOPにも出没します^^
赤ちゃんマークついてたらIM打ってね^^
2008-03-11 (Tue) 07:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/282-fb1b55b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。