テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも!
カラオケで朝の4時まで馬鹿騒ぎしてたロナウです
集会いけなくてすんまへん!
なにやら今日はとってもピンクな集会だったそうでww
参加したかったとですw


ロナウジーニョはサブとなり
新たにメインのジーニョの育成がスタートしました!

これジーニョ
  ↓

3月10日5



ちゃっかし染色もしちゃってもうバリバリめいんです,はい


まあまず最初に苦戦したのがなんとか学校
初心者があつまってケルベロスを倒すというもの
俺っておせっかいやから
いろんな初心者の人とチーム組んで結局

3月10日1



8人もチーム組んでしまいました
この8人全員がまずイベント条件クリアしてなくて
みんなが条件クリアするまで1時間くらいなにもせずに待ってたような気がしますww
あとは初心者の人にやり方とか説明したりww
んでいざイベントはじまったら落ちる落ちる


4回くらいおちたよww


なんだかんだで無事クリアー
記念撮影しようとしたらみんあばらばらの街に飛ばされてしまっててんてこ舞い

この出会いは大切にしたいなw
なにやらハンゲームからきてるみたいでした
あんまりよく仕組みわからんけど
一緒やとおもう多分


まあこの8人最終的に何人生き残るやろねww
半年くらいして全員いなくなってたりしてwwww
ありえるwありえるw


まあ新たな出会いは大切にせんとな!


さて祝福Dでの狩りです

3月10日2


やばい
この敵を斬る感覚


ボリス以来ですwww
すっげえなつかしいw

そして楽しいw


やっぱ高レベルキャラよりも
低レベルキャラ育てるほうが楽しいねw何倍もw


やっててレベルすぐあがるし
なんていうかこう目標もあるし
すぐあがるw


んでアジトで喋ってたら
姫がインしました!
復活したそうです!

(`ー`)オメデトー

さっそく看板だして遊んでたら
よっさんが来て
いじめられました

3月10日4


まぁなんだかんだで楽しい1日でしたw
やっぱり240まで言ったらモチベーションがあがらんわw
狩りしてももたへんしw

3月10日3



じゃじゃん

名前の看板の色も変えました

隣にいるのは豆王子

また新しいアカウントでやりはじめたらしい
今度は俺と一緒にレベル上げとか競うから
レベルあがるペース速いと思うw
一緒に覚醒まで走ろうなw


染色もおそろいにしたし
まあ見た目重視な俺は課金でアイスとマフラー買ったけどw
これからまた頑張っていきますw


ではまた!


明日(日付変わって今日)は卒業式の予行練習w
めんどくせーww


[ 2008-03-10 (Mon) 05:05 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by グー
マキシw
オレのマキシ育てて一ヶ月ほどだけど125越えると狩り効率がwwwなんとか頑張ってますよb黄泉うまいぜw早く追い付いてなw
2008-03-10 (Mon) 05:42 Web [ Edit ]
written by こなこな
マキシ始めたんですね^^w


頑張ってくださいb
2008-03-10 (Mon) 16:14 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 (Wed) 08:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/283-2071d690
